すっかり気分は抜けちゃいましたが・・

今年初ブログなので


あけまして・おめでとうございます!


元旦から4日間休みがあったけど

ず~っと雨・雨


せっかく休みの間に

庭の整備や駐車場

倉庫もネットで年末ぎりぎりに買って

組み立てようと思ってたのに

結局何も出来なかった。


1日に香椎宮

3日の日に宮地嶽神社に

行ったくらい・・・


1日は参拝がてら娘の初バイトの姿を見に行き

陰ながら見守る・・・


そんな事はできません!

近くに行って冷やかしてきました(笑)

やっぱり鼻がトナカイ状態になりながらも

頑張っていました。


ekiのブログ


3日は宮地嶽に行ったんですが

あの、長~い階段を上り

何時もは

はぁ~やっと階段を上った・・でさっさと境内に行ってたんですが

今回、初めて振り返って見ました


ekiのブログ

すると

宮地海岸まで道がま~っすぐ一本道なんです!

知ってました???

知らなかったぁ~~


小学校の時から何度もここには来てるのに

ぜ~んぜん気が付かなかった。


今度行った時は是非振りかえって見て下さい

良い景色ですよ!

夕日なんか最高かも。



ちょっとした充電期間を終え

今日から初仕事です。

2011年は皆さんに喜んで頂ける様な仕事を、

またいろんな事にチャレンジして行きます!

応援して下さいね!