挨拶が遅くなりました


今年も宜しくお願いいたします。


ekiのブログ

お正月は

元日の香椎宮にお参りに行った後は


食べては寝て

飲んでは寝て

の繰り返しで

かなりヤバいことになってます(笑)


でも・・・・・

やっぱり

おせち料理は美味しかった(^.^)



ekiのブログ

3日の日についに念願の

デジタル1眼レフを買いました

CANONの Kiss X3と

迷ったんですが

お手頃感と

モニターを見ながら撮れるのが決め手でこちらに決めました。


説明書も分厚く嫌になりますが

しっかり勉強して

仕事に遊びにフル活用したいと思います。



ekiのブログ