チャキさんが、自分にはついてるのに

 

私にはないものをしきりに探しています。。。

 

それは・・・

 

 

 

「おかあさんのちんちんさぁ〜〜

 どこで落としたのかなーあ?」

 

 

ということで、

 

机の下とか、いろいろ

 

「落し物」の「紛失物」として

 

探してくれています(笑)

 

 

1日一回は聞かれます(笑)

 

 

 

グッド!

 

 

 

 


いつも読んでくれてありがとう。

あいかわけいこ



* * *
イチニチ・ヒトネコさんの【育児編】
妊娠・出産・育児あるある日記。


育児絵日記チビネコさんは台湾からも発信されることになりました♪
まずはfacebookでいいね!お願いします!
恰奇醬の繪日記(チャッキーちゃんのえにっき)


■instagram_育児絵日記チビネコさん
■instagram_あいかわけいこ
■instagram_ヒトネコさん
■ねこ的哲学【イチニチ・ヒトネコ】毎日お届け中!
■ねこ的育児【時々・フタネコ・ミネコさん】
■あいかわけいこ:ホームページ
■facebook
■twitter


ぽちっとな♪
にほんブログ村 高齢ママ育児