妖怪ウォッチのわかめくん(笑) | Maple&Mikan〜☆彡ひとみかんのキャラ朝ごはん&育児diary☆彡〜〜

Maple&Mikan〜☆彡ひとみかんのキャラ朝ごはん&育児diary☆彡〜〜

食べること、買い物が大好きな主婦の日常ありがちな、ごく平凡な子育て日記です(^O^)
毎日頑張って、更新してますので、コメント&読者登録、是非よろしくです(o^^o)

おはです晴れくもり

朝から片付けしてたらもうこんな時間だわ、、



今朝のおチビ達飯は、、



{8E47C901-4BA0-4C3B-BD47-575A681BAD86:01}

{16A26225-10E7-4D9F-A5BD-62C18F02B394:01}




2号くんのリクエストで妖怪ウォッチのわかめくん



でも、ハチマキみたいなのが白じゃなくてピンクが良かったー!って朝からグズグズ汗汗



ピンクのハチマキで調べたら確かにめかぶちゃんってのがいたわ(笑)



ややこしやあー、、




そんな昨夜の



{4C1427FE-5082-4929-B386-AA264766B2E7:01}



割り箸鶏のポンマヨ炒め
割り箸椎茸のにんにく味噌マヨ焼き
割り箸ほうれん草と柿の白和え
割り箸大根菜のふりかけ風
割り箸白菜と椎茸の味噌汁


{C401AE8D-51AC-4D8D-AD49-0382100E9B4F:01}

{4970DDAF-BFA6-4309-A9C8-8244EC5EAD85:01}



椎茸に味噌とにんにくとマヨを合わせたものを塗りつけて、仕上げにパン粉ふって焼いただけ


チーズ嫌いな旦那はこういうのなら食べる。私的にはチーズも足したいんだけどね、、


{C46E121C-D1CF-415E-B7E8-5F582346E92D:01}

白和え、美味しいー



ごちそうさまでしたあ



もうすぐおチビの誕生日、、


ケーキやらプレゼントやら悩みまくりだわ、、