会社が中目黒駅を出て左(池尻)方面なので、線路より右(目黒)方面にはほとんど行きません。
クライアント先に行ったついでに駅周辺を開拓してみました。

駅前のタワーマンション(下層部は商業施設)・アトラスタワーの1階にある「B.B.S.DINING」は、日差しが射しこむ明るいお店。
ワインを置くビストロともイタリアンともいえるお店。
豚さんがキャラクターなのか、店内には豚の置き物が沢山置いてありました。
私たちが行った時は、ランチメニューもディナーメニューも「沖縄豚」という文字が躍っていたので、てっきり沖縄豚を食べさせてくれるダイニングだと思っていたのですが、たまたまだったみたいです。
 





同僚ちゃんは本日のスペシャルランチ「沖縄豚皮付きバラ肉のやわらか煮込みトマトソース~玄米とチーズの焼きリゾット~」
左上に見える白っぽい部分が焼きリゾットです。
おこげが香ばしくて美味しかったです♪
 

 

 





私も沖縄豚にしようと思っていたら、その下の「生ウニのペペロンチーノスパゲッティ」に惹かれて、そっちにしちゃいました。
生ウニ大好き~(*´∇`*)
ウニでクリーム系ではなくペペロンチーノって初めて。
美味しかったけど、ウニの濃厚さを際立てるなら、クリーム系の方がいいかなぁ?
 

 

 





どちらも¥1300で、サラダ、パン、スープ、コーヒー付き。
自家製パンはおかわり自由でした。
 

 

 





駅前だからかな?
相場よりちょっと高めでした。
これで¥1000なら文句ないんですけどね~。

スタッフの方の対応はとっても交換が持てました♪

++─++

B.B.S. DINING.
欧風料理 / 中目黒駅代官山駅恵比寿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0