一番行きやすいインドカレー店・dippalace

前は「Sawadee Dipmahal(サワディーディップマハル)という名前だったのですが、いつの間にか名前が変わっていました。
でも変わったのは外観だけで、中もメニューも変わっていないので、Dipmahalの方にクチコミしておきます。


 

ディップパレス


昼休みは一応1時からですが、仕事のキリのいいところでみんな自由に取る感じなので、気づけば3時過ぎ…ということもしばしば。
そんな時、ランチタイムが長くて、1人でも気軽に入れるこのお店は重宝しています。

インドカレーの他、アジアンフードもありますが、一度麺類を頼んだらちょっとイメージと違う感じだったので、今後はカレーオンリーにしようかと。

レディースセット(¥1000)
好きなカレー2種、ナン、サフランライス、タンドリーチキン、サラダ、デザート、ドリンク付き。
ナンとライスはおかわり自由ですが、そもそもセットの内容自体が食べきれません(笑)

男性は同じ内容のデザートなしで¥1120なので、レディースセットはお得!
 

 

 

ディップパレス


カレーは以下から2種類選べます。
・日替わりカレー
・キーマカレー
・チキンカレー
・野菜カレー
・マトンカレー
・サグチキンカレー
・ミックスシーフードカレー

私は大抵マトンとシーフードを選んじゃいます。マトン大好き♪
辛さは甘口・中辛・辛口・激辛から選べます。
最初に食べた時、中辛では物足りなかったので、それ以降は辛口にしています。
 

 

 

ディップパレス


焼き立てふわふわのナンも、骨なしで軟らかいタンドリーチキンもとっても美味しくて、ビールが進んじゃいます(笑)
 

 

 

ディップパレス


ランチビールはグラスで¥250で飲めるのですが、この日は休日出勤で、一緒に行った上司が「ジョッキで」と言ったので、「私も!」と便乗しちゃいました( ´艸`)
やっぱりカレーにはビールでしょ!

++─++
サワディーディップマハル 中目黒店
インドカレー / 中目黒駅代官山駅池尻大橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5