年末進行で激務が続き、一段落した後に会社の上司が焼き肉をおごってくれました。
会社からすぐ近くの「洙苑(しゅえん)」。
向かいに叙々苑もあるし、この辺りは焼き肉店が何店かあります。

お店に入ってみると、明るいテーブル席でお1人様でも全然来れそう!
焼き肉以外のランチメニューもあったので、今度は1人で行ってみようかな。
いや、1人で焼いてもいいんですけどね。匂いがね(^▽^;)

この日注文したのは、焼き肉定食(¥1000)
 

洙苑


肉、ご飯、わかめスープ、サラダ、ナムル、キムチ、パイナップル。
¥1000なのに色々ついていて、とってもお得。
お肉も思ったより多くて嬉しい

昼から炭火でジュージュー(*´∇`*)
 

 

 

洙苑



ぺらぺらのお肉じゃなくて、厚みがあって軟らかかったです
 

 

 

洙苑

 

 

洙苑焼肉 / 中目黒駅代官山駅池尻大橋駅
昼総合点★★★★ 4.0