もう1か月も前のことになりますが、桜満開の目黒川沿い。
 




天気も良かったので、会社の友だちと川沿いでランチでも~と出掛けてみました。
 




でも、当たり前のようにどのお店も混んでいます。
店から桜は見えませんが、川沿いから数メートルしか離れていないピザ屋さん。
店頭にメニューが出ていないので、パッと見、ランチをやっているのか分かりづらいせいか、店内は2組ぐらいしかお客さんがいません。

花見メニューなのか、ディズニーランドと同じターキーチキンレッグを提供していて、いかがですか~?と店頭でスタッフの方が誘ってきました。
「ランチは?」と聞くと、普通にピザのランチがあるというので、入ってみました。
場所は抜群にいいのに、もうちょっとピザランチをアピールした方がいいのでは?と思うほどの穴場っぷり(笑)
 

イルボスケット


ピザを2枚頼んでシェアしました。
ランチタイムはサラダとドリンク付きです。
ビールが飲みたい気持ちをぐっと抑えました(笑)
 

イルボスケット


1枚はトマトベースのフンギ(キノコのピザ)¥1500
パリパリの窯焼きピザは、とっても大きいけれど、生地が薄いのでなんとか1人で1枚分は食べきれました。
 

イルボスケット


もう1枚はチーズベースのチポッラ(玉ねぎ、アンチョビ、オレガノのピザ)¥1500

 

 

イルボスケット


違うベースの2種類にしたけれど、やっぱりピザって後半飽きますね(^▽^;)

ランチより、夜の方が楽しそうなお店でした。

 

Pizza酒屋 イル ボスケットイタリアン / 中目黒駅代官山駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5