猫ふれあい2日目ちぃっちゃい参加猫登場 | 瞳としっぽ編集長のブログ

瞳としっぽ編集長のブログ

いぬねこフリーペーパー瞳としっぽ編集部オフィシャルブログです。保護犬や捨て猫たちへ新しい飼い主さんをさがします、彼らからたくさんの優しさをもらった恩返し・・・。

今日は2日目、昨日の参加猫に加え新しい参加猫が・・・。


瞳としっぽ編集長のブログ
今日は土曜日、みんながんばろう(^O^)/
瞳としっぽ編集長のブログ
おゃ~(@_@)

このキャリーだれのですかぁ~?
瞳としっぽ編集長のブログ

なんかいるぞぉ~、こっち向いてくださいな。
瞳としっぽ編集長のブログ
あららぁ、柄違いの子猫が4匹。
瞳としっぽ編集長のブログ
よろちくねぇ~ネコ
瞳としっぽ編集長のブログ
この子は一番姉御肌のエリザベスちゃん
瞳としっぽ編集長のブログ
エリザベス出たらだめだよぉ~
瞳としっぽ編集長のブログ
と言ってるのはフィリップ君(‐^▽^‐)
瞳としっぽ編集長のブログ
4匹の兄妹は保健所から来たばかりのようです。
瞳としっぽ編集長のブログ
あれっ、フィリップ君眠いのかなぁあせる
瞳としっぽ編集長のブログ
寝てしまいましたぁ(^_^;)
瞳としっぽ編集長のブログ

奥の2匹も爆睡中ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
瞳としっぽ編集長のブログ
餌皿にお顔突っ込んでるのがアン
瞳としっぽ編集長のブログ
この子はリチャード
瞳としっぽ編集長のブログ
リチャードとエリザベスは好奇心旺盛
瞳としっぽ編集長のブログ
お目覚めのアン、4兄妹はまだ小さいのでふれあい見学組でした。
瞳としっぽ編集長のブログ
今日も子供たちが大勢きてくれました。
瞳としっぽ編集長のブログ
若い猫たちは元気いっぱい、ちょっとやそっとではバテませんにゃ汗
瞳としっぽ編集長のブログ
明日は最終日、また遊べるにゃ~


12時から4時までやっています。

瞳としっぽ編集長のブログ