今日から3日間は猫ふれあい | 瞳としっぽ編集長のブログ

瞳としっぽ編集長のブログ

いぬねこフリーペーパー瞳としっぽ編集部オフィシャルブログです。保護犬や捨て猫たちへ新しい飼い主さんをさがします、彼らからたくさんの優しさをもらった恩返し・・・。

8月末に実施した猫ふれあい譲渡会、9月も本日から3日間開催です。


瞳としっぽ編集長のブログ
参加猫たちみんなお仕事中(‐^▽^‐)
瞳としっぽ編集長のブログ
新人猫兄弟その1
瞳としっぽ編集長のブログ
その2(まだ名前がついてないにゃあ)
瞳としっぽ編集長のブログ
うちのおもんちゃんカラーの子猫、ももちゃん2ヶ月の女の子
瞳としっぽ編集長のブログ
ももちゃんの姉妹猫のくりちゃん
瞳としっぽ編集長のブログ
マコちゃん3ヶ月の女の子
瞳としっぽ編集長のブログ
銀河くんは8ヶ月の男の子、ほたるちゃんという女の子と兄妹です。
瞳としっぽ編集長のブログ
瞳としっぽではお馴染み?! の黒猫雷音くん8ヶ月の男の子(‐^▽^‐)
瞳としっぽ編集長のブログ
新入り茶トラの兄弟その1
瞳としっぽ編集長のブログ
光ってるのがその2
瞳としっぽ編集長のブログ
ここ暖かいにゃ
瞳としっぽ編集長のブログ
今日も宮崎ケーブルテレビの取材に来ていただきました。
瞳としっぽ編集長のブログ
この子は新入り黒猫くん(女の子でした)あせる


明日は土曜日、街のイベントもあるので忙しいにゃ・・・。

みんながんばろうにゃー