千秋楽☆☆ | 桜乃ひとみ 夢の始まり

桜乃ひとみ 夢の始まり

笑顔と元気でいつもがんばっています^ ^

おはようございますラブラブラブラブ

昨日は無事千秋楽を終えることが
できました

今回はいつも以上に
本当にたくさん学ばさせて
いただきました!
今回は沙也加という裕太の彼女役で
略奪されそうになるという
ひーにはあまり考えられない
役でした
役作りがすごく難しくて、
裕太に気持ちを表情で伝えたり、
ラブラブ感を出したり、
苦戦したところは
たくさんあったんですが
キャストの皆さんがアドバイスを
くれたりして
素敵な舞台が
できたんじゃないかなって思ってます!

この1週間くらい
キャストのみなさんといたから
今日からから一緒じゃないのが
寂しくて寂しくて…汗汗

でも、今回学んだことを活かして
これからもアイドル活動
がんばって行きたいと思います音譜

見に来てくださった方も
応援してくださった方も
ありがとうございましたラブラブラブラブ

みんな本当に大好きだよ♡

じゃあ写真公開♡
{CE6E33B9-78A8-4721-99F8-F66414062412:01}
衣装はこんな感じでした
{E23DCEE3-C411-4121-B5F5-4A504CC86BB8:01}
☆貞子役 さおりんちゃん☆
役の中では会話はなかったのですが
いつもひーのこと見て
可愛いって言ってくれてました♡
照れちゃう
{A8FF8895-4C9D-4800-96F7-4724C2AAC7ED:01}
☆富岡役 ぶっきーさん☆
ぶっきーさんとは共演3回目かな?
すっごくすっごく
裏でも楽しそうでした笑
{96A33B2C-1BEC-4FBA-8730-680D247E33B7:01}
☆JAF&引地役 ケチャップさん☆
なんと芸人さんです(≧∇≦)
私の第二のパパです笑
面白くて優しい方です!
{8B996F7E-AFEC-47E6-AF6F-E703EB4F12C4:01}
☆加藤役 久保田さん☆
はい、すみません…
久保田さんと写真撮れなかった…泣
だから以前共演した時の!
久保田さんは今回も
たくさん
アドバイスしてくださいました(*^^*)
{00E1BBD1-CB06-442C-83FA-904E3474CDAA:01}
☆真役 ゆんさん☆
いつも本番前に頭突きしてもらって
ました(*^^*)
ゆんさん可愛過ぎです(≧∇≦)
{B29B39A6-B315-403B-83C1-B0307A41A590:01}
☆JAF役 篤則さん☆
いつも、
ひとみーんって言ってくださる
大好きな先輩♡
{BF620DE6-70D0-4207-BD1E-7DBB9768162C:01}
☆中山役 下城さん☆
ママみたいな存在で
桜ちゃーんって話しかけてくれるの♡
{780CE454-E74D-495C-BAEE-BA77242251E4:01}
☆修太郎役 新居さん☆
高速ベロが1番印象的です笑笑
とってもとっても
お話ししてても楽しかったです^ ^
{514DF106-1C02-428A-B189-3010CF0DB846:01}
☆浩介役 紙野さん☆
とってもとっても
話してて楽しかったです(≧∇≦)
ノリが良くて笑ってばかりでした!
{8792A505-BB1D-476C-A9C1-F3F8841781CD:01}
☆千香役 ゆかさん☆
綺麗すぎるでしょって言うくらい
綺麗で可愛くて…
憧れです♡
{29E9BA90-5122-4ED2-A9A5-C49604F24D42:01}
☆カオル役 さやさん☆
稽古中ずーっとさやさんと一緒に
いました♡
お姉ちゃんみたいな存在で
大好きです!
{1F47B76F-4316-41CB-97A8-3CB04757113C:01}
☆百合役 りなちゃん☆
舞台初めてなのにすごい
演技力で
尊敬しました^_^
めーっちゃ可愛いんです♡
{A8A4F8D3-F8E4-4472-8F8C-EBBFBA3C8057:01}
☆裕太役 稲葉さん☆
1番ご迷惑をかけました…
でも、すっごく稽古中も
一緒にいて面白いこと
たくさんしてくださって笑わせて
いただきました笑
{0731EB2F-671E-4E34-BB2C-804E8C0796AD:01}
全員で♡
本当にお疲れ様でした
*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

ひとみ