桜乃ひとみ 夢の始まり

笑顔と元気でいつもがんばっています^ ^


テーマ:
こんばんわラブラブラブラブラブラブ

はぁーい'٩꒰。•◡•。꒱۶'
いつも笑顔の
いじられ担当ひとみんです✩
これからこれ入れていこうかな笑

今日は昨日最終日だった
肉汁グランプリについてお話します

なんと、リリシック学園は2回も
出演させていただきました( ¨̮ )
たくさんの方が来てくださって、
たくさんの方に知ってもらえることが
できました(≧∇≦)b
お肉もすごい美味しかったなぁ
みんなはちゃんとお肉食べたかなぁ?✩
じゃあここで2日でひーが食べたお肉の写真
投稿
{5F7EC936-A2ED-4909-857A-263D5B771224}
{D5C20DBF-102D-4B58-AAD6-FBC1B8B568D7}
めーっちゃ美味しそうやろ?

お肉いっぱい食べたからか
めーっちゃ盛り上がった( ¨̮ )
セトリも激アツで
ファンの方もたくさん、声出したり
盛り上がってくださって嬉しかった
ほんとにほんとに2日間とも
素敵な時間でした꒰๑•௰•๑꒱
スカイホール歩いてたら、
リリシックや!って言われたり
これからも頑張ってね!って言われたり
めっちゃ嬉しかった(≧∇≦)b
物販もみんなと沢山話せて
嬉しかったよ'٩꒰。•◡•。꒱۶'

やっぱみんな大好きーっっっっ

肉汁グランプリさん、
2日間ありがとうございました(*´³`*) 
{401CF504-7404-4F3B-98C4-73AC83A3CBB3}

{D91ECBD7-C4A6-4086-99BA-ADF408B02B16}

{AD723267-9555-4E10-A47D-74C62BC5AD9E}

{C486BD61-7CB7-4244-ADA1-E64BC35B8925}

{F87DA5CA-9BFA-48E5-8595-B30774C6FEA9}

{EF9DF80E-9FEE-4719-820C-BC66778FCDDA}

ひとみん



AD
いいね!(9)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。