{064AE7AD-0CA5-499A-95EB-D4A2375F9C2A}

{F7DF028B-BC96-4A35-A147-92C715448451}

#イルカ団 × #鷺沢萠

#LesDuexHerons

#ばら色の人生

#ウェルカム・ホーム

#ウッディシアター中目黒

2016.08.30~09.05

残りあと4公演笑い泣き




4 日(日)...13:00()/17:00()

5 日(月)...13:00()/18:00()



()⇒『ウェルカム・ホーム!』
()⇒『ばら色の人生』(←出演回)


受付開始・開場 開演30分前

〔チケット料金・物販〕
前売当日(自由席)……¥3,900
パンフ付きチケット…¥4,500
高校生以下(学生証提出)……¥2,700
⭐リピーター割(半券持参) …¥2,700

✨物販コーナー✨
パンフレット…¥1,000
ブロマイド……¥100
過去出演作DVDも置いてます!

〔島名ひとみ扱い 予約フォーム〕
『ばら色の人生』『ウェルカムホーム』の
千秋楽の予約は↓こちらのフォームから!!

 http://www.quartet-online.net/ticket/sqnpl4h?m=0bcfgbb

本日の御予約は終了しております!!!

直接 劇場に来て 当日券をお求めくださいラブ
受付にて「島名ひとみ扱いで来ました〇〇です。当日券でお願いします。」と言えばOKです!!

※ひとみすの予約フォームから出演していないウェルカムホームもご予約できます!!
リピーター割引も適用されるので6600円で2公演観劇できます!!
(バラ色→バラ色◎、バラ色→ウェルカム◎)



千秋楽の御予約 まだ受け付けております!!

平日ですので千秋楽だけども…

お席まだ若干ですがございますアセアセアセアセ







ばら色の人生

ウェルカム・ホーム






最期まで…


見逃さないよう…





見届けに来てくださいね!!!!!!





{94600768-E966-4FA4-A15B-FD09AFEFFDE2}






あ!そういえば!
タイトルは全く関係ありません!!

ただ、準備する時に

昔の 名探偵コナン流してたら

タイトルが アレでした(笑)







そ!れ!か!ら!


連日 いろんなお友達が
観に来てくださってますラブラブラブ


{8C3C0B7F-F74D-4DD4-909F-C98D0CB44241}

我が名を呼べ!我が名は天子シロマである。
の主演をしていた
佐々木美綺ちゃんラブ
すっごい素敵な可愛い子キラキラキラキラ

そして、すっごくいい人笑い泣き

ありがとうございました!!


{5E2176AD-8F9D-47AD-872F-A3D18B5523D9}

快賊船から同じチームじゃなかったけど共演させていただいた畑中清秀くんキラキラキラキラキラキラ
久々に会えて嬉しかったルンルンルンルン

ありがとうっ!!!!!!








今日も沢山の方に会える!!!!!!


悔いのないよう あと2公演

ばら色の人生を謳歌してきます!!!!!!






当日 飛び込みで行けるって方は

劇場でお待ちしておりますので


よろしくお願いいたしますピンクハートピンクハートピンクハート








ほな!ほな!





用意してきます!













{B54A908F-E1AC-4F13-914C-EF3536208964}

大角役の矢野たけしさんニヤリ
親兵衛役の山崎雄介くん照れ

{3BF8FF27-2AF6-47F9-8B9C-F23C9CFF7D73}


起美ちゃん役の松下真弓ちゃんラブ


{1A3DEE98-D288-455D-AB2B-04457375BA99}

道節役の鎌田教男さんニヤリ

{790102C1-1117-42CA-93A4-D7BE071D663B}

右側 かよちゃん役の春野遼子さんチュー
左側 遼子さんの劇団の椎名さん爆笑







ありがとうございましたルンルン








へばなっ流れ星