(つ∀-)え?島名ひとみのブログ?

舞台情報やイベント情報、日々のブログ等々。

気ままに書いてます☆
お気軽にアメンバー登録、読者登録してください!

Facebook、Twitter、Instagramもやってますので
そちらのフォローもお願いします!! !


テーマ:
おはようっ!

みんなぁ〜

ひとみすだぜょ✌(´>ω<`)✌






先日

ギョレンジャーで親友役だった

若尾桂子ちゃんの出演している

「黄金のコメディフェスティバル」

見に行ってきました星





チョキチーム✌

はちみつシアターさん

劇団剛鉄村松さん




んもー!!!すっごい笑った

2作品で1チーム

なんだけど 繋がったお話じゃないんだけど

コメディって本当に好きだなぁって

「笑う」って楽しいなと

再確認出来た 時間でした笑い泣き




先日ね

1000%サンキューに呼んで頂いた時に

「あなたにとって真の健康法とは?」

に対して

「笑う」

と答えた 島名さんですが…



ハードスケジュールでしたが

本当に いーーーーっぱいの 「笑う」を

させてもらい 心のデトックスになりました





桂子ちゃんありがとうラブラブラブ



{C17DAA89-CE13-410C-A4B1-7A1495B7A7CA}

もっちーも偶然会えてよかったルンルンルンルン

この前は見に来てくれてありがとうラブラブ

{32314431-4C14-4579-8F5B-BB8AD0BE711D}



本日  👊✌✋チームぶっ通しの千秋楽公演

だって!!!!!!

チケットあるかは Twitterで若尾桂子に

聞いてくださいラブラブラブラブ


時間ある方は見た方がいい

見ないと損する


てか、私が見たい




今から稽古だけど



見たい。。。






キラキラ










はちみつシアターのみんなは

キャラが立ってるし みんな美しいルンルン




が!



劇団剛鉄村松のヒロインも可愛くて

ハゲそうだったラブラブラブラブラブ








{52B82563-2C63-4B3F-9536-60BB236A2EC6}


あと、舞台観劇したあと

本当にハードスケジュールの中


次の舞台


居酒屋夢の郷2016秋物語

仕様にネイルしてきましたラブラブラブラブ










本当に ネイルすると
気分がこんなにも変わるのねキラキラ


やっと 

大好きな鎌田真紀仕様が抜けた気がしますアセアセ






寂しいから

まだ本当は  足に残してるんだけどねニヤリ









{249BC0FD-4C6A-4BB2-9746-7DF2B6E701C5}




そんなこんなで




このネイルと この体と この声と 





私自身で






みんなに会いに行くのでキラキラ




ん?来てもらうのを待ってるので?




会いに来てねてへぺろ





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑











心から思う君の大切なモノはなんですか??







「笑顔」









{0974973B-AA75-40F1-905A-E96E318BD34F}






夜露死苦









ほなにぃ〜キラキラキラキラ
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。