はい、金曜日っ☆☆

と言うことで
深雪静香役の島名ひとみが
筆を走らせていただきます(つω`*

…指か。。


稽古初日は遡ること7/20。
舞台本番で参加できず
私は遅れての参加になりました。

顔合わせでどんな自己紹介が
されたのか気になりつつ
稽古場へ向かい扉を開けると…
みなさんストレッチしてました。

それとなーくストレッチに参加して
一人ひとりに挨拶して。
そのまま稽古が始まって…。

この場を借りて言います!!

みなさん私を『ひとみす』と
呼んでください☆☆


はぁ~…スッキリしたぁ。。


ブログと同じテンションで
稽古場日誌書いてますが
いいんですかね???

こんな一面もあるんで

観に来てくださるお客様も
ブログ読んでくださってる アナタも
稽古場のみなさんも

お気軽に絡んでください!
話しかけてくださいね~っ\(^o^)/



さて、この座組みで一番絡む
私の相方さまたちを
ご紹介したいと思います(^ω^)

一番上のお姉様
吹雪舞子役の飯嶌桂依ちゃーん♡

真ん中のお姉様はわたくし
深雪静香役の島名ひとみ♡

末っ子のお姉様
初雪待子役の鈴江柚衣ちゃーん♡


画像は左から
初雪、吹雪、深雪となってます☆

作品内では
白い雪もビックリな三人姉妹☆
私たち3人にもご注目くださいね
(^ω^)


それでは来週の金曜日も
よろしくお願いしまーす☆



☆島名ひとみ☆


と、こんな風に
稽古場日誌を書きたかったけど
途中で切れちゃったので
自分のブログに投稿しました

稽古場日誌 赤と黒メンバーが
日替わりで書いてるので
ぜひチェックしてね

【赤と黒 稽古場日誌URL】
http://kouen.doga2.com/
☆毎日更新中☆

劇団ドガドガプラス第18公演
【赤と黒=RED&BLACK 2014】
作・演出 望月六郎

@浅草 東洋館劇場
http://www.doga2.com/works/akatokuro/

8月22日~24日 19:00~
8月27日~31日 19:00~

全8公演

☆チケット☆
前売 一般4000円、当日4500円
前売 学生3000円、当日3500円

【島名ひとみ 予約フォーム】
http://ticket.corich.jp/apply/57181/020/

よろしくお願いしまぁぁす♡

Candyからの投稿