やぁーみんなぁー
ヒトーミーだぜょ雷

今日の雷 凄かったね雷

ビビりました。(;°皿°)

舞台観劇中にまさかの停電っ新月

またヨーディーさんが秘技の
“落雷”使っちゃいましたね…

舞台中は勘弁してよDASH!





いや、



…ヨディーさんすみません。


…ヨディーさんファンの方もすみません。






はい、と言うわけで
昨日はDIY!の徳永真梨子はん、
言いたいだけだからのMAYUKO姐さんの舞台 『GO.JET.GOGO』を観に行ってきました♪♪

{F3E954FC-A8E9-4221-91C4-6C01D3022C35:01}

GO JET GIRLSたちの歌とダンス
出てくるキャラクターのお笑い要素で
終始笑わせてもらいましたっ恋の矢

終わってからの感想は
最高 最高の連発でしたアップアップ

あれを一週間で稽古して
出来るなんて凄すぎるっショック!

{B0B65EC6-8112-4319-969F-4145EC981701:01}

真梨子はん、MAYUKO姐さん
は他のチームにも出てるそうなので
是非☆☆



今日は人狼TLPTで共演した渡辺隼斗くんの舞台に行ってきました(°∀°)b 
劇団イヌッコロさんの
『恋するアンチヒーロー』

ストレートコメディで
その中にも少しアクション要素が‼︎

前回にも出てたみたいでDVDで
内容は知っていたのですが
やっぱり面白かったドキドキドキドキ

ガルピンクが可愛すぎラブラブラブラブ

予期せぬ落雷による停電のアクシデントで
本域のアクロバットは見れなかったけど
停電の中続けてくれて最後まで観れて
良かったですv(^-^)vビックリマークビックリマーク


そして明日は
言いたいだけだからの中村裕之さん
主演舞台『プレイ』
観に行ってきます!!

稽古後で間に合うのかなぁ…??
豪華メンバーが出てるみたいなので
すでに楽しみです☆

KONANさんもめっちゃ面白いで!
って言ってたので…☆

明日は楽しんできます(^_-)☆


三日連続の舞台観劇

そして稽古…



身体持つかなぁ…(´∀`)



そして明後日はでちゃう!のお仕事合格

芦花公園のP-GOLD店さまに
いってきまーーーーす☆

遊びに来てくださいねヘ(゚∀゚*)ノ






そして、本日!!
『赤と黒=RED&BLACK』
島名ひとみ専用予約フォーム
できましたっ!!

浅草東洋館で8月後半 上演しますので
是非 ご予約してくださいねーっビックリマーク


8月公演 出演舞台
劇団ドガドガプラス第18回公演
『赤と黒=RED&BLACK』
8/22~24 . 27~31
19:00~開演 8回公演
@浅草東洋館劇場
チケット:一般4000円、当日4500円
【予約フォーム】


よろしくお願いしまーーーす(〃∇〃)


ほなにぃ~☆