やぁ~みんなぁ~\(^o^)/

夜中に登場
ヒトーミーだぜょ(ノ´▽`)ノ音譜音譜

疲れ過ぎて気がついたら寝てしまってたあせる
早く寝てもこんな時間に起きちゃった叫び

これを機に 皆様にありがとうの言葉を…

ていうか遅くなってすみません。(;°皿°)



SCREW YOU !

2014.07.18~2014.07.20
@ウッディーシアター中目黒 

千秋楽おめでとうございましたっドキドキ



いやいやこの3日間のために
1ヶ月以上を共にした15名の同志。
本当に舞台って…
大変で大変で…
なのにすぐに終わっちゃう。

切なくなるよね…。

だけど公演期間の為だけに
観に来てくれる方がいるから
私たちはみんな必死に稽古して
最大限に良いものをお届けする(*゚ー゚)ゞ

観に来てくれる人たちがあってこその
頑張りで楽しみなんだと島名は思います。

本当に今回もありがとうございますラブラブ

たくさんの方々に島名が演じる
仁科あすかを観ていただけて
本当に本当に嬉しいです。゚(T^T)゚。

観てくれた方々がくれたアンケート
全てに目を通させていただきましたビックリマーク

『あすか役の女の子のハスキーボイスが好きです!』の意見が多くてビックリアップ

めちゃくちゃ嬉しかったです(T_T)
持って帰りたいくらい…w

他にも多かったのは
『入れ替わりという設定を聞いて2人を連想するけど、本公演は4人も入れ替わってて斬新で新鮮でドタバタしてて 面白かった!』『入れ替わってから混乱する部分もあったけど1人1人がキャラが立ってて分かり易かったです!』などのお声をいただきました(・ω・)/

ほんま嬉しいわぁo(;△;)o

ほんまありがとうぅぅですぅ(ノω・、)

初日から千秋楽まで3日という短い期間にいろんな方に全国から集まって一つの空間に来てくださった事にも、感想を伝えてくださる事にも、感動で感謝で感激です!!!!


差し入れしてくれた方々もありがとうございますラブラブ!若い子が多かったので甘いもの来た瞬間 みんな喜んでましたニコニコ
お花も嬉しいぃぃぃ(/_;)/~~音譜
花束って受け取る瞬間が1番涙腺緩むしょぼん

お花モチーフの飾りも可愛かったぁラブラブラブラブ


みんなが島名のことを考えて持って来てくれるって気持ちが本当に嬉しいですよねラブラブ!

共演者のことを考えて 多めにくれるのもありがたかったぁ得意げパーみんな大喜びでしたクラッカー


あーっ!

もうっー!

みんなありがとう!!!!


感謝の言葉が尽きないので
この辺にてγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞドモドモ。



いーっぱい写真…あります♡

4月のDIY!メンバー
6月の言いたい…だけだから。メンバー
お友達ヽ( )`ε´( )ノラブラブ
そしていただいたお花や差し入れたちのお写真アップ撮る前に食べちゃった物もありますすみませーんっ!!!!(--;)


{9CEA69A8-2817-4A00-8A0B-67CBF0465465:01}
DIY!~明日の戦士たち~より
速巳剛誌さーん、安東華子ちゃーん、菅原海咲くーんラブラブ
吉久ゆいちゃーんラブラブ
{3E742BE8-4788-4BE8-9CC3-36B9C8A9EF8F:01}
言いたい…だけだから。より
岩下政之さーん、東川真之さーんラブラブ
青山太久くーん、高橋としみちゃーん、正木晶子ちゃーん、俵頭ちさきちゃーんラブラブ
お写真には載ってないけど別日に白川直也くーんラブラブ

共演してくれたメンバーが観に来てくれて応援してくれるって凄い嬉しいこと(〃∇〃)少し照れる気持ちもあるけどね...音譜

私もお休みの日には応援隊しに行きまーす!!

ある一部の差し入れちゃんたちのお写真もドキドキ
{03A19E02-F0FC-4E7A-862A-32C465437BCF:01}
真ん中のクマさんは安東華子ちゃんからドキドキ
可愛いし美味しかったぁDASH!DASH!
初 スタバカードアップテンション上がりましたアップチャンキークッキーフラペチーノ早速楽日にいただきましたw
{B4D674FA-B46A-43A5-B851-FBD436AF74FD:01}
チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄お花も綺麗チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップオレンジ


あぁ~ まだまだ仁科あすかを演じたい気持ちでいっぱい( ̄ー☆
ですが、今日より8月舞台の稽古 開始~ヒヨコ

元気いっぱい女優
仁科あすか役(御手洗in)から

色香漂う女優
深雪静香役になりますビックリマーク

8月は浅草東洋館でお待ちしてます!!
専用予約フォームも作成中(・∀・)/

もう少し待ってくださませキスマーク


それでは…

SCREWYOU!の世界に来てくださって感謝感激感動の3日間でした。今後も活躍して行きます!成長していきますので!島名ひとみをよろしくお願いします!!

ありがとうございました…φ(.. ) 



{7996D118-5107-4B2F-A356-2F28C05B0637:01}


SCREW YOU !!
終劇…。

2014.07.20