やぁーみんなーっv(^-^)v

ひとみすだぜょ(ノ´▽`)ノ音譜

なんか違和感…( ´(ェ)`)

ヒトーミーだぜょヾ(@°▽°@)ノ

1人でも呼んで、読んでくれる人がいたので続行だぁぁぁ(・∀・)/

ROCK YOU!!о(ж>▽<)y ☆



やばいよーぉ!

小屋入りだょーぉう!!

小屋だからハイジの歌だよー。

くちぶえはなぜ遠くまで聞こえるの?

知らないよーぉっ!

遠くまで聞こえるなんて感じたことないよ。


朝からテンション高いよぉ~う(^O^)/

SCREW YOU!

ウッディーシアター中目黒

大勢の方が入れるわけじゃ無いのと
自由席なので
早めのご予約と早めのご到着が
必要となってきますよぉーう(σ・∀・)σ

みんなよろしくねぇーいドキドキ


さて、明日は劇場までの行き方を
ナビ出来るように

今日はしっかり早めに行って

写真撮ろうっアップアップアップ

ネイルも買えたのパー目



んじゃ!月曜日!!

みんなファイト~p(^-^)qクラッカークラッカー



ほなにぃ~☆




相変わらず KAOS だな。。