やぁ~みんなぁ~

ヒトーミーだぜょ꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ

熱も引いて…
元気100倍
とまではいかないけど

なんとか舞台稽古再開出来ました

さてさてブログのタイトルに使わせてもらった いきものがかりさんのHANABI

この間 ゲストで呼んでもらった
鈴村あすかの『あすにゃんの部屋』で
夏の恋をテーマにお話をちょこーっとして来てたんですよ


それを思い出しつつブログを書こうかと思いまして…

 
ゲストで呼ばれて行ったのはもう1人
今度の舞台でも共演する
ささもと みり ちゃん

あすにゃんとは また別ジャンルですが
歌手活動をしている子なのです
LIVEとかお時間あれば覗いてあげて

あすにゃんの部屋でBGMとして
かかってて 初めて聴いたんだけど
凄いかわいい声してた

あすにゃんの部屋の固定BGMも早く決まればいいのにぁ~と、第一回目にも呼んでいただいてて少し親心的なの生まれてます

今回はDOKIDOKI BOXを封印して 夏を先取りして 理想の夏告白をテーマにお話してきたんですが…やっぱり、みんなは花火大会でとかそうなりますよね??
3人とも違う答えを言ってたんですが…普通は花火大会とかですよね?ちょっと普通なこと言えば良かったなと反省。。

他にもお便りコーナーでは あすにゃんにお世話になりました

ニコニコ動画 プレミアム会員の方は今週の金曜までは観れるので是非 見てみてください

アメイジングエンターテインメント
ニコニコ公式チャンネル
http://ch.nicovideo.jp/amazing-entertainment

7月にみりちゃんと一緒に出る舞台の
告知もしっかりさせてもらいました

みんな来てくれるかなぁ…

2014.07.18~07.20
イルカ団!+take-in
【SCREW YOU!】
7/18〉〉20
18日1st 19:30
19日2st 14:00 3st 18:00
20日4st 13:00 5st 17:00
@ウッディーシアター中目黒
チケット:一般3000円、高校生以下2000円

『俺がアイツで、アイツはほいつで…そいつがおれで?! これって…人格が入れ替わっちゃったってこと?!』
~ツイステッド•スラップスティック•コメディ~
SCREW YOU !
島名ひとみ専用 予約フォーム
http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=du09kknuxhdt3r6o

楽しみにお待ちしてます
予約したよーって方は
ブログのコメント、Facebookのコメント、Twitterでのコメント などなどで残してくれるとありがたいです
わたし喜びますよっ

さて、七月も始まり 本番まであと20日もありません

しゃかりき 稽古にいってきまーす


ほなにぃ~☆


Candyからの投稿