本日 今から『大分の応援ソング5曲』を無料ダウンロードプレゼントしちゃいます! | ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

エンタメ畑で生きてきました。

 

 

【からあげフェスティバル応援企画】
本来出演本日出演するはずだった「からあげフェスティバル」
今回10周年の記念大会という事だったので
歌う応援隊ヒトミリリィからのお祝いプレゼントを用意しておりました!
が、しかし・・・
本日台風の為中止になってしまったので
そのプレゼントをネットで皆様へお送りしたいと思います!

今から本日深夜23:59(頃)まで
『大分の応援ソング5曲』を無料ダウンロードプレゼントいたします!!

QRコードを読み取っていただければ
5曲のmp3データと画像が2つダウンロード出来ますので!

台風も心配ですがヒトミリリィは無事非難できてますのでご心配なく!!
外出が出来なくなったみなさんは
この際にゆっくりヒトミリリィの応援ソングを聞いてみてくださいねー!!

*こちらの情報拡散してくれてもOKで~す!!