アラフィフ女のファッションチェック! | ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

エンタメ畑で生きてきました。


昨日のBBQで日陰があるからって、油断してあんまり日焼け予防していかなかったら
マンマと日焼けでヒリヒリしてるヒトミでございます、、、(汗)

 


明日から9月と言うことでファッションも少しだけ先取り秋バージョン!
rivet&surgeのパッチワーク付ワンピ。
このブランド個性的なデザインなのに、お値段はユニクロなみにお安いのです。
このワンピ色味が秋っぽいけど、 素材がそこまで厚くないから、この時期から冬までいけそう。
今日はニット帽とデザインブーツでコーティネートしてみました。
年相応の格好をすることはこの先もないでしょうが
自分が元気になるファションで生きていけたらと思ってる
HTM(48)なのでした
来週は群馬へ東吾妻でキャンプイベント
この夏思い出作れなかった皆さん
ヒトミリリィといっしょに群馬で今年最後の夏の思い出作りませんか~?!


************************

 


【歌う応援隊ヒトミリリイ 群馬県遠征】
★9月9日(土)~群馬県 東吾妻町~
『こもれび音楽祭 ~前夜祭~』
会場:群馬県吾妻郡東吾妻町 温川キャンプ場

★9月10日(日)~群馬県 東吾妻町~
『こもれび音楽祭』
会場:群馬県吾妻郡東吾妻町 温川キャンプ場
出演時間:11時~11時20分(ステージイベントトップバッターです)
*歌う応援隊ヒトミリリィはこの日ステージの司会も行います。