千葉県密着型夏イベント「マクハリ的粋祭り」の「幕張新都心応援ソング」作っちゃいます!  | ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

エンタメ畑で生きてきました。

 

 

「マクハリ的粋祭り」@幕張メッセの特設会場

日付:8月24日・25日・26日の3日間

時間:16時~22時(*催し物によって開催時間が多少変更あり)

入場:無料

千葉のお酒、千葉の食べ物、パフォーマーが一堂に会する大人も子供も楽しめる千葉県密着型夏イベントです!

*歌う応援隊ヒトミリリィは
25日:ステージ出演&ヒトミ司会(氏家エイミーちゃんと一緒)
26日:ヒトミ司会(ベリも付き添います・笑)
という形で3日のうち2日間を盛り上げさせていただきます!


*さらに・・・このイベントを盛り上げるための「幕張新都心応援ソング」の制作依頼をいただきました!こちらも当日のステージで披露しますのでお楽しみに!!

●イベント特設サイト
「マクハリ的粋祭り」

 

*****************

真夏のイルミネーション

プロジェクションマッピングを使用した夏を感じるショーです。

日程:8月11日(金)から9月30日(土)

 

幕張メッセ正面広場で真夏のイルミネーションを点灯中

イベント開催日以でも是非お楽しみくださいね!