最近元気のない・・・あなたに送る人生応援歌!! | ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

エンタメ畑で生きてきました。

image

 

 

全国発売から1週間たちました!!
結成11年(12年目に突入してます・笑)のNEWアルバム
『わっしょい!!』

引き続き日本全国のCDショップ及び、オンラインストアにて取り寄せ・ご購入いただけます。

また各激励会会場、ヒトミリリィオンラインショップでも販売しております。

ヒトミリリィオンラインショップ

 

前作のアルバム『三三七拍子!!』から6年。
活動も生き方も、とことんチャレンジし、とことん悔し涙を流してきた歌う応援隊だからこその『今ヒトミリリィが表現する等身大の応援歌』が1枚のアルバムとして完成しました。
歌う応援隊の応援隊のみなさんには、大変お待たせしてしまいましたが、胸を張ってお薦め出来る作品となりました、1人でも沢山の皆さんのお耳に届きますように願っております。

 


アーティスト名:歌う応援隊ヒトミリリィ
タイトル:わっしょい!!
品番:BBRR-0040
(全8曲収録)
1.Song For カラアゲ
2.僕の白い世界
3.Day colors
4.自転車
5.キラキラトゥモロー
6.HAPPYの方程式
7.夜明けだ
8.キラリ
 

¥2,000円+税

************************************
TOWER RECORDS ONLINE 
Amazon