大分 竹田市めぐみ会さんの「焼き肉のタレ」 | ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

エンタメ畑で生きてきました。




土曜日に購入してきました
土曜日に購入してきました
大分 竹田市めぐみ会さんの「焼き肉のタレ」
これを使いましてオリジナル煮物制作!!
「かぼちゃと豚肉の焼肉のタレ煮」
レシピ簡単!!
がぼちゃと豚肉(私はシメジいれてます)を軽く炒めて
タレ入れて煮るだけ!!
タレの中にはいろんなもの入ってるから
これだけでご飯のおかずにぴったり!!
(*タレに分量はご家庭に合わせて、私は濃いの好きなのでドバドバ入れてます!!)
こちらの物産展18日まで開催中
熊本・大分の美味しい物買って
被災地支援しようじぇい!!



東京都千代田区にて
熊本地震被災地支援 熊本・大分物産展開催いたします。

物産展名称:熊本地震被災地支援 熊本・大分物産展
場所:テラススクエア1階(東京都千代田区神田錦町三丁目22番地)
期間:5月11日(水)-5月18日(水)土日も開催
時間:(平日)11時~18時30分 (土・日)10時~16時
      ※最終日18日(水)は16:00終了
内容:熊本県、大分県の道の駅商品を中心とした物産の販売、募金活動
寄付について:物産展の売上の一部を大きな被害が出た県(熊本県(予定))へ寄付を行う
商品概要:道の駅通潤橋(熊本)、道の駅大津(熊本)道の駅竹田(大分)、道の駅すごう(大分)、道の駅原尻の滝(大分)、道の駅あさじ(大分)、道の駅清川(大分)、道の駅宇目(大分)の各商品(阿蘇高菜、かぼす果汁、トマトケチャップ、焼肉のたれ、牛飯の素、森のさきいか、そのほか色々!)
主催:パシフィックコンサルタンツ株式会社
協力:九州道の駅連絡会