人気の回転寿しやさんは、新鮮魚介ぷりぷりで
おまけに、想像よりもかなりの安さでした!!




回転寿しとは思えぬ貫禄の外観のお店は、米子では人気店のようです。
カウンタ-と、テーブル席の両方があって家族連れでも使い勝手はよさそう!
ホワイトボードを見れば、この日のオススメが書かれています♪




海沿いの地方に行くとあたくしが行くのが回転寿司。
なぜなら、その土地で取れた地物の魚介類がいただけるから♪
新鮮なのはもちろんその土地ならではのものもあったりして
思わぬ美味しさに出会えるのが楽しみなのです!


地物甘えび@170円


頭付きで身もぷっくり。ねっとり甘くて最高♪


ほたるいか@120円


これが120円とは驚愕!!生のホタルイカです。
ギョロっとした目が怖いですが、これまた美味い!!



真鯛@230円


皮目は炙ってあるんだそう。
むっちりとした身は旨味たっぷり~♪


白ばい@230円


コリコリでさくっと噛み切れる貝は、噛めば噛むほど旨味が♪
この貝めっちゃ美味いです!!


隠岐産岩がき@650円


巨大なぷるる~~~んとした牡蠣。
雑味なくミルキーで牡蠣の美味しさが
ぎゅーっと詰まっています( ´艸`)


いやー。ここの回転寿司、


朝仕入れたばかりの旬のネタばかりを揃えてるだけあって、
ネタが最高ーーーーо(ж>▽<)y ☆


おまけにお寿司が平均的に全部安い!!!
天五の春駒よりも安いかも。。。(≧▽≦)
かなり当たり!!なお店で心もお腹も大満足になりました~♪



寿司みなと 福市店回転寿司 / 東山公園駅伯耆大山駅米子駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8
住所 683-0011 米子市福市861
電話番号 0859-26-3574
営業時間 11:00~22:00
定休日 無し駐車場 有り(26台)