ふっくらした鮮魚のポワレが絶品でした。

これが1000円とは、驚きです。




ランデヴー デ ザミ@大阪西天満


南森町から徒歩数分。
西天満の一角にお店はありました。


木を基調にした落ち着きある店内は、ランチタイムは人でいっぱい。
時には待ちが出るほどで、ランチは売り切れ次第終了の人気店です。

フランス各地で修行したシェフが一人で調理しているので、美味しいお料理が

食べられる一方で、ちょっぴり出てくるのは遅めなので、時間にゆとりをもって
行く事をお勧めします('-^*)/



平日ランチは一種類@1000円


前菜や、デザート、ドリンクは+料金で追加する事ができます( ̄▽+ ̄*)
が、今回は時間がないのでノーマルバージョンで頂きました!


スープ



とろみあるスープはコクがあって美味しい♡



メインは、、、
タラ(?)のポワレ お野菜のソテーと赤米添え


モチモチの自家製パンと共に★



大きな切り身に、お米と、カリフラワー主体のお野菜。





味付けは白ワインと塩(とバターも使ってるかな?)でいたってシンプル。
余計なものが入っていない分、素材の美味しさが引き出されていて 優しい味わい★
しかも、お魚は皮目はぱりぱり、身はふっくら!




美味しい~о(ж>▽<)y ☆



あれ~?ここってこんなに美味しかったけ?!

ちょっと前まであっさり系フレンチはちょっと苦手だったんですが、

これ食べて、ちょっとそういう系、開眼したかも~目アップ

あっさりした中に広がる美味しさがたまりませんねっ!!




これだけのボリューム感にこの美味しさ。


驚愕の1000円ランチでした★



ランデヴー・デ・ザミフレンチ / 南森町駅大阪天満宮駅なにわ橋駅
昼総合点★★★★ 4.0

TEL 06-6362-1575

住所 大阪府大阪市北区西天満5-10-16 植月ビル 1F

交通手段 地下鉄南森町駅1番出口から西へ徒歩5分 

営業時間 11:30~14:00(L.O) ☆ランチは売り切れ次第終了

 18:00~21:00(入店ストップ)

定休日 日曜日 ☆☆毎月第3日曜日のみ営業 翌日・翌々日の月・火連休☆☆


ランデヴー デ ザミ