最寄りの駅の上新庄からも徒歩15分と決してアクセスがよいとは
おせじにも言えないにも関わらず、人気の焼肉屋さんがありました。

ヒトミの温泉グルメ日記 in 関西

韓国焼肉 瑞園 (HP )@ 大阪上新庄


飛び込みでは決して入れない人気のお店。
芸能人もお忍びで行くお店なんだそうです!
「芸能人が行くお店」とかあんまり興味ないけど
誰かいたらちょっとミーハー心がうずいてしまいそうです(笑)


この日はパパのお誕生日前祝いだったので、じゃんじゃん食べました!


大人気だというパムチム@525円

ヒトミの温泉グルメ日記 in 関西

焼肉と言えど、やっぱり野菜は必須!!!
甘辛ドレッシングがサニーレタスとネギがベストマッチ~♪


特製和牛の上塩タン@1344円

ヒトミの温泉グルメ日記 in 関西

やっぱり焼肉の出だしはコレですね★
程よい薄さでプリプリのタンからじはじゅわ~っと肉汁♡



炙りレバー@504円

ヒトミの温泉グルメ日記 in 関西

あまりのつやっつやに生で食べたくなるも、泣く泣く両面炙って。
うま~~~~ぁ( ̄▽+ ̄*)


徐々にテンションが上がってくる中、頼んだお肉が
盛り合わせでやってきました!!

ヒトミの温泉グルメ日記 in 関西

これはあかーーーん・゚゚・(≧▽≦)・゚゚・。

この盛り見ただけでうわ~~~♡ってなっちゃいます!!
ビジュアルだけでひれ伏しちゃいますよ、コレは!!


一番手前にあるのは*特上ハラミ@1659円
分厚目に切られたハラミは刺しがたっぷり。
でも焼いてみたら、柔らかくってハラミな旨味がじゅわ~~~♡



 *ヘルシー赤身10秒焼  

ヒトミの温泉グルメ日記 in 関西

こちらは薄切り。10秒炙ったらすぐ食べれます!!とのことだったので、
ささっと、10秒。外側が色づいてきたら即座に引き上げてパクリ!

う~~~っまぁо(ж>▽<)y ☆




*ヒウチ@1659円 

ヒトミの温泉グルメ日記 in 関西

これまた分厚く切られたヒウチ♡
両面ささ~っと焼いて、塩とたっぷりのわさびで食べたら
絶品~~~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ここのお肉はちょっと分厚めに切られてるから噛みごたえも
食べごたえもあって、しずる感も抜群でたまりませんね!!


*ハラミのみぞれ焼@1029円

ヒトミの温泉グルメ日記 in 関西

片面をじ~っくり焼いて食べれば、うっま~♡
両面良く焼きウェルダンじゃないと食べれない人には向きませんが、
レア上等!!かかってこい!!な人にはドンピシャな美味さですv


お肉だけじゃなく、韓国料理も美味しそうだったので、
にらちぢみ@699円

ヒトミの温泉グルメ日記 in 関西

周りはサクサクとこんがり焼かれていて、中はも~っちり。
酢醤油なたれに付けて食べたらめちゃうま~!!!
ここ、お肉だけじゃなくお料理もかなり美味しいです!!

*岩のりタマゴスープ@417円

ヒトミの温泉グルメ日記 in 関西

シンプルな塩スープなのに、岩のりから磯の香りがふわ~っと
ただよっていて美味しい~o(^▽^)o


食べログでは色々接客について言われていますが、確かに頼んだお料理が
立て続けに運ばれてきて、置く場所に困ったのは事実ですが(笑)
個人的にはアレコレ焼きたいし、アレコレ食べたいし問題なし!
店員さんは明るく人懐っこくて色々教えてくれて楽しい時間を過ごせました。


何より、お肉の魅せ方や、食べ方に一工夫があったりするのが
面白くて美味しかった~~~о(ж>▽<)y ☆
これは人気があるはずですね!!また行きたいです♪


メニューはコチラ(この日のメニューもあるので要注意)↓↓

ヒトミの温泉グルメ日記 in 関西 ヒトミの温泉グルメ日記 in 関西 ヒトミの温泉グルメ日記 in 関西 ヒトミの温泉グルメ日記 in 関西 ヒトミの温泉グルメ日記 in 関西


瑞園焼肉 / 上新庄駅下新庄駅相川駅
夜総合点★★★★ 4.0

TEL・予約06-6317-1120
住所 大阪府吹田市東御旅町8-60
交通手段 阪急京都線 上新庄駅 徒歩15分
営業時間 17:00~24:00
定休日 月曜日