好きなご飯のお供NO.1の呼び声高い
明太子を山盛り食べれるお店がある。
しかもランチで。

ヒトミの温泉グルメ日記 in 関西

そんな噂を聞きつけ、会社からがつがつと歩いて行ってきました。

博多もつ鍋やまや梅田店@大阪梅田


ヒトミの温泉グルメ日記 in 関西

名前の通り夜はもつ鍋を出す居酒屋さんです。
カウンターあり、テーブル席ありと結構広い店内はワイワイがやがや。
さすがに、明太子食べ放題ということは知れ渡っているのか、
1時過ぎでも店内にはたくさんの人で溢れ帰っていました。


5種類あるランチは全て980円です。
前金制です。 (注意が必要よっ!)


★とろ玉牛スジ煮込み定食@980円

ヒトミの温泉グルメ日記 in 関西

メインに、サラダ、ご飯、みそ汁の定食です。
さらっとした醤油味の牛スジ煮込みに温泉卵がぽとり。意外にもあっさりした味わい。

さて、メインはともかく。
目の前にある小鉢を開けてみると。。。

ヒトミの温泉グルメ日記 in 関西

高菜と明太子がどん♪

ヒトミの温泉グルメ日記 in 関西


半分~1/3に切られた明太子をたっぷり気兼ねなくご飯にどん♪


ヒトミの温泉グルメ日記 in 関西


うまっ( ̄▽+ ̄*)



普段、貧乏性なあたくしは(爆)明太子をちびちび食べていましたが、

豪華にごはんに山盛りどーんとして食べる幸せをかみ締めちゃいました。

胃袋がもっと大きければご飯オカワリしたのにな~(笑)




博多もつ鍋 やまや  梅田店もつ鍋 / 梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)東梅田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0
TEL 06-6316-0888

住所 大阪府大阪市北区角田町5-1 梅田楽天地ビル 1F

交通手段 各梅田駅から徒歩5分

営業時間 11:00~14:00 17:00~23:00

定休日 無休


明太子があれば、メインなんていらないわっ!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ランキング参加中~★ 応援ポチ押してみる??ヒトミのテンションが上がります。
にほんブログ村