NU茶屋町まで遠征ランチ。
本日はイタリアン♬

ビランチャ梅田店@大阪茶屋町


NU茶屋町8Fの奥にあるお店は、わかりにくいところにありますが(爆)
目の前までくると、リストランテ★なちょっぴりお高いイタリアンの雰囲気が漂っています。


店内は広くて、結婚式の二次会もできるくらい。
窓が大きく取られていて、奥にはテラス席もあって、
程よく重厚感がありつつも、広々~としてます♬


でもランチは1000円~あるのです。
この日の注文は

前菜+パスタ+パンのセットになった
★パスタランチ@1000円
 
前菜

ヒトミの温泉グルメ日記 in 関西

4種盛りの前菜。
それぞれに違う味付けがされていて、手が込んでいます!

ヒトミの温泉グルメ日記 in 関西

そのどれもが美味しい~( ̄▽+ ̄*)

パン

ヒトミの温泉グルメ日記 in 関西

バゲットじゃなく、ずっしりと詰まったパンでとっても風味があります。


メインのパスタは日替わりでトマトベース、オイルベースの2種類から選べます。
トマトパスタ

ヒトミの温泉グルメ日記 in 関西

骨太イタリアンな味付けで美味しい~( ´艸`)


分厚いベーコン(もしかしたらパンチェッタ)から旨みがでていて

トマトソースの美味しさが底上げされています!



ただお料理のレベルは高いと思うんですが、

なんとなく、お店に活気がないのが残念。。。。

店員さん、せっかく美味しいんだから自信もって

元気のよい接客でがんばって~★




ビランチャ 梅田店イタリアン / 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

TEL 06-6371-3388
住所 大阪府大阪市北区茶屋町10-12 NU chayamachi 8F
交通手段 阪急線阪急梅田駅茶屋町口より徒歩1分梅田駅(阪急)から147m
営業時間 11:00~22:00
定休日 不定休(NU chayamachiに準ずる)

やだ!こうるさい小姑みたいじゃないのっ!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ← 10位以内を目指しています!応援ポチお願いします★
にほんブログ村