インドカレーが食べたいなぁと思ったら
中津では選択の余地なくコチラのお店で決定です!!

シャリマール@大阪中津

我が社でもファンの多いインド&パキスタン料理のお店です。
中央軒の2階、少しわかりにくい細い階段を2階に行くとお店はあります。

店員さんはおそらくインドかパキスタン方面の方で、片言ながら
懸命に日本語で接客してくださいます♪ 
店内はテーブル席ばかり10テーブルほどとそれなりの広さがあります。

ランチは3種類
・Aセット (日替わりカレー、ナン、ライス、サラダ、チャイor珈琲)@850円
・Bセット(Aセット+チキンティカ)@950円
・Cセット(Aセット+タンドリーチキン+シークカバブ)

この日はBセット@850円を注文です。

インド料理屋さんのナンってどこに行ってもたいがい大きいんですが、
ここのナンはマジででかすぎです!!お皿どころか、
マットからもはみ出てます( ̄□ ̄;)


ヒトミの温泉グルメ日記 in 関西

ナンはほどよくバターが塗られてパリパリ。モチモチで美味しい~( ´艸`)

ナンの下にはサラダ。

ヒトミの温泉グルメ日記 in 関西

ぺろんと持ち上げれば、サフランライス。
ヒトミの温泉グルメ日記 in 関西 ヒトミの温泉グルメ日記 in 関西

さらにぺろんとめくれば、チキンティカ。
ヒトミの温泉グルメ日記 in 関西

このスパイシーなチキンがたまりません!!
ガツンとスパイスが効いていて美味しい~~~~( ̄▽+ ̄*)
これこれ求めてたのはこの刺激です!!うまうま~。

この日のカレーは。。。何だったかわすれました(;´▽`A``
辛さが選べるカレーは別皿で出てきます。
ちなみにコレは1辛。

ヒトミの温泉グルメ日記 in 関西

美味しくないカレー屋さんはスパイスが微妙に薄かったりするんですが、
シャリマールはしっかりスパイス!写真じゃ具が見えませんが、ちゃんと具も入っています。
でっかいナン一枚で、このカレーはキレイになくなりますwすばらしい。

食後はチャイ。

ヒトミの温泉グルメ日記 in 関西
スパイスで一杯の口の中をまろやかに整えてくれますね~。
チャイにはたっぷりのお砂糖を入れていただきます。
ここのチャイも濃いめで美味しい~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

店員さんはほぼ放置プレイですが、素敵な笑顔で接客をしてくださいます。
しかもコチラのおみせではtwitterもやっているそうで、
シャリマールの事つぶやくと、返信&フォローしてもらえるかも!

「ご来店ありがとうございました!」なんて返信来たら、すぐファンになっちゃいそうですw



シャリマール インド料理 / 中津駅(大阪市営)中津駅(阪急)梅田駅(阪急)
昼総合点★★★☆☆ 3.5

TEL 06-6373-7068
住所 大阪府大阪市北区中津1-5-1 中津大栄ビル 2F
交通手段 中津駅(大阪市営)から164m
営業時間 11:00~15:00(L.O.14:30) 18:00~23:00(L.O.22:00)
定休日 無休

時々食べたくなるなるスパイシーカレー!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ランキングに参加しています!ポチっとお願いいたします
にほんブログ村