別府二日目の夕飯は別府でも老舗の洋食屋さんのコチラ。

グリルみつば@大分別府


とり天が有名なお店ですが、豊後牛のステーキやハンバーグ中華もありの、お店です。
昨年のGWにもランチタイムに訪れたんですが、大行列ができていたために、断念。
今年こそは!リベンジ訪問です。夕飯も早めの時間帯だったので、すんなり入れました♪

ヒトミの温泉グルメ日記 in 関西

とり天定食@1050円
ごはん、みそ汁、香の物付きです。

ヒトミの温泉グルメ日記 in 関西

こちらのとり天は、一口サイズの小さめに作られていて最初から甘酢っぽいようなたれがかかっています。
ていうかそんな事よりも、運ばれてきてびっくりの、かなりの盛り( ̄□ ̄;)

ヒトミの温泉グルメ日記 in 関西

このとり天がまた、衣は厚めなんですが、サクサクで油も軽くて美味しい~( ´艸`)
たれもあっさりしているし、サイズも一口サイズなので、ぱくぱく食べられます!
こんなの食べれない!と思った量でしたがあっという間になくなっちゃいました。

岡本屋さんのとり天 とはまた違った面持ちで、とり天の食べ比べも楽しいですね。



三ツ葉グリル 洋食 / 別府駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

TEL 0977-23-2887
住所 大分県別府市北浜1-4-31
交通手段 別府駅東口から徒歩8分別府駅から390m
営業時間 11:30~13:30(L.O)17:00~20:00(L.O)
定休日 火曜日

ふわさくの変わり種とり天!
にほんブログ村 旅行ブログへ ←ランキングに参加しています!励みになります!
にほんブログ村