あたくし。
やや大食いで、非常に食べ物にいやしい。

なので、ランチはビュッフェなぞあるとかなり喜びます。


今日のお店はパン屋さんならでは!
パンが食べ放題のランチです。

Estjour エストジュール 中津店@大阪梅田

地下鉄の中津駅から徒歩一分のところにある、パン屋さんです。
モンドセレクション受賞のヤミヨーグルトを使った食パンが有名だそう。

中にはベーカリーコーナーとカフェスペースがあり、
お昼時にはランチメニューも。
こちらはまずは席を確保してから、レジで注文するスタイルになっています。

メインが選べるランチメニューは845円~
メインは、パスタ、肉料理、リゾット、サラダが選べ、
すべてにスープ、ドリンク、パンの食べ放題、付きです。

あたしの注文はパスタランチ@900円

ヒトミの温泉グルメ日記 in 関西

席に着くとすぐにスープが運ばれてきます。
スープは何かの冷製ポタージュ。人参だったか、かぼちゃだったか・・・


ヒトミの温泉グルメ日記 in 関西

エスプレッソのカップのようにちっちゃいけど美味しい~( ´艸`)

パンの食べ放題はレジ横にあるパンコーナー?から。
にんじんやホウレンソウ入りの丸いパンや、クロワッサン、クルミ入りパン、バゲットなどなど。
日 によって数種類のパンが出ています。

ヒトミの温泉グルメ日記 in 関西

マーガリンやイチゴジャムやマーマレードなども置いてあります。
パンの上には一応布がかぶせてあるのですが、
やはり切ってから時間が経ってしまったパンは若干乾燥が気になります。
でも、まぁまぁ美味しいレベルです。


メインのパスタはスモークサーモンとアボカドのサラダパスタ

ヒトミの温泉グルメ日記 in 関西

塩胡椒とオリーブオイルで味付けされたパスタはあっさり!
思いのほか野菜が乗っていて上にはポテトサラダまで乗っています。
スモークサーモンは美味しい~
でも上のサラダと下のパスタを一緒に食べる・・・って感じでもなく、
サラダパスタというのは、あたしは好きじゃないんだなぁって事に初めて気が付いたのでした。

ドリンクは数種類から選べます。
珈琲、紅茶、オレンジジュースなんかがあったような?

あたしは友人オススメのマンゴージュース
ヒトミの温泉グルメ日記 in 関西

このマンゴージュース甘くてとろ~っとしてておいしい~( ̄▽+ ̄*)

とこうして、ランチを食べている間に、パンを取りに行く事3回ほど。
たくさんの種類があると、どうしても全制覇を狙いたくなってしまうのが、
いやしいあたくしの癖です・・・笑。

食後はパンでおなかいっっぱい。大満足~( ̄▽+ ̄*)

このランチはなかなかにCP高めでお気に入りですラブラブ


***
Estjour エストジュール 中津店
住所 大阪府大阪市北区中津1-11-11
電話 06-6375-1608
営業時間 8:00~20:00(L.O.19:30)
定休日 日曜日
HP http://estjour.com/index.php