大阪で地下鉄に乗ると、だいたい席が空いてます。

でも立ってる人もいるんです。

なんで座らないのかしら?東京なら奪い合いなのに・・・。

不思議です。こんにちは、ヒトミです。


パパがこのくそ暑いのに風邪をひきましたドクロ

朝こそ39度あったけど昼過ぎには37度に下がり、調子がよく

なったとともに、要求が始まりました。

「お菓子~ごはん~甘いもの~」

熱でてぐったりしてるほうが、看病は楽ですね(;一_一)

お菓子とご飯はさっさとあげて甘いものを調達しに行ってきました。


モンシュシュ@堂島に。


あ、なんか鬼嫁な感じですが、もともと用事があったのでそのついでですよ。

ここには、もうかれこれ3回くらい行ってます。

うち、並ばずに変えたのはGWの合間に行った一回きり。

もうほぼ毎日のように混んでるんですねぇ。買おうと思ったら大変です。


さて、今まで携帯の画像しかなかったので今日は一眼レフの画像で♪


全体

少食の方向けに、「ハーフ」なんてのもありましたよ~。

こちらはフルサイズ。

フルサイズ一人で一本食い は夢ですねぇ。

(こちらにもっとキレイな画像があります♪)

フォークでガツっっと食べてみたいです



上から

このほわほわ、ふわふわ卵肌のような生地。わかります?

このなめらかな表面をみるだけでうっとりしちゃいます。

あぁ、頬ずりしてみたいっラブラブ・・・したら、ベッタベタでしょうけども。



アップ

                                        どの画像も断面汚い・・・・。


ふわふわもっちりな生地にこのミルク感たっぷりな生クリーム。


もうーーーー最強チョキ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

堂島ロール@堂島本店

TEL 06-6343-1616
住所 大阪府大阪市北区堂島浜2-1-2
営業時間 [月~金] 10:00~22:00
   [土・日・祝]10:00~20:00

アクセス JR環状線大阪駅、地下鉄梅田駅から徒歩8分

       JR東西線北新地駅から徒歩3分

       地下鉄四つ橋線西梅田駅から徒歩3分