引越し作業はとりあえずペンディングで。

ヒトミです、こんにちは。お久しぶりです。


先週から本格的にパパは大阪勤務になりました。

が、早々に先週末一時帰宅し、なんと引越しまで一月半もあるのに、

なんとせっせと荷造り( ̄Д ̄;)!!  

どうやらぐーたらなあたしに引越し作業をすべて任せるのが

不安になったご様子。

新幹線も3分前ギリギリセーフ!で乗り込むあたしなので、20分前

には到着してスタンバイのパパには不安になることもあるでしょう・・・。

しかし!!!

あたしだってやるときゃやるのさ、ギリギリで。

いいじゃないの間に合えば。

だからお願い、これ以上ダンボールの山を増やさないで!!


さて、今日は4月頭に母親と(また?)いったピッツエリア(また??)

サルヴァトーレ@中目黒

突っ込みはやめましょうね~。

表参道やミッドタウンに入ってるナプレと姉妹店だそうです。


今やすっかり散ってしまった桜ですが、行った時は満開!

さすがにテレビでも特集されるだけのことはありますよ、中目黒!!

コチラのお店2階からもこの景色ですよ~!

景色
ちょっと電線じゃまだけど。でもいいの、見えるんだから!

しかしお昼時はお店の外に大行列~( ̄Д ̄;)!!  

お花見のついでにいくなら是非とも11時半まで入って窓際の席を

ゲットしてくださいね~。


前菜。
サルヴァトーレ 前菜
ブロッコリーにえりんぎソテー、豆のトマト煮?かぼちゃのチーズ和え

サラミ、鮪のカルパッチョと盛りだくさん。

どれも美味しい!


サルヴァトーレ パン
パンはフォカッチャ。ピッツア出てくるまで時間があるのでうれしいけど

食べすぎ注意です!


マルゲリータ。

サルバトーレ マルゲリータ

パンチェッタ
サルヴァトーレ パンチェッタ

このピッツアまわりがサクサク中しっとりもちもちキラキラ

このしっとり感は今までで初めての食感かも。

友達にはまたピッツア食べてるの?!って言われるけど、

いろいろ食べ比べるとお店によって違いがあるのがわかって面白いのだ!

マルゲリータも美味しかったけど、パンチェッタが美味!

肉の旨みが凝縮されててチーズとの相性もバッチリ!
マルゲリータばっかりじゃなくてタンパク質があるものを食べると

おおっっと驚きがありますね!


デザートのさくらんぼのアイスクリーム
サルヴァトーレ カプチーノ  

リキュールが聞いているのか口に入れるといい香り~。


カプチーノ
カプチーノ
キレイなハート型でうちの母は大喜び!



桜の時季だけの特別メニューになっていました。

普段より高めの値段設定ですが、桜も見れたしお料理も美味しかったし満足~。


メニュー1

メニュー1


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
トラットリアピッツェリアバールサルヴァトーレ

所在地   東京都目黒区上目黒1-22-4 勧業ビル
アクセス  東急東横線中目黒駅 徒歩1分 
       地下鉄日比谷線中目黒駅 徒歩1分 
TEL     03-3719-3680
営業時間 08:00~23:00[1F]
  ランチ 11:30~14:30(L.O.)[2F]
  ディナー 18:00~22:00(L.O.)[2F]