誕生日 | Backus家の猫達

誕生日


日付が変わってしまったけど、11月23日は私のBirthdayニコニコケーキ


ジェフとドライブでロッキーマウンテンNP入り口のエステスパークに行って来ました。


途中の写真をアップしますね。
photo:01




小さなレイク、氷が張っていました。
photo:02





photo:03





鹿が道を横切ってます。
photo:04





ジェフからもらったカード
photo:05


photo:06


photo:07


いつもニャンズとミリィからのカードも忘れないジェフ^_^



おまけはキッチンの一角のジョージ
photo:08




明日24日は感謝祭音譜
ジェフもこの1週間大学がお休みで、ノンビリとしています。


来週の火曜日にオードリーのお家で、感謝祭のディナーを一緒にってプランしています。
(オードリーもケンの明日はお仕事)


東京も雪が降りましたね。
皆様どうか風邪をひかないように気をつけてくださいね。



iPhoneからの投稿