明日です! | ヒトミナcafe

ヒトミナcafe

ママと子どもの情報ブログ

こんばんは。むなかたですドキドキ


明日はいよいよWelcome BABY Party!


今日は、荷物の搬入やら、フローの確認やら、もろもろ準備に追われました。

昼間降っていた雨も夕方にはやみ、ツーンと冷たい夜気に包まれました。


けれども会場は、


もう少し、ここは下げたほうがいいんじゃないはてなマーク


これはこっちにおいたほうがいいよビックリマーク


あ!あれ、忘れないであせる


スタッフの熱い気持ちでムンムンですドキドキ


おみやげ、準備OK!グッド!


お茶の用意もできました!チョキ


ベビーカーもそろってます!パー


抱っこひももスタンバイOK!グッド!


飾り付も順調です!ニコニコ





photo:01


夜気に包まれ…なんて書くと、真夜中まで準備しているみたいだけど、

そんなこたあありません。


ニンプスチームは小さいお子さんのいるママが多いので、早く解散っ走る人

と言ってもお迎え延長だよね。

ちびっ子たちも協力してくれているんだね。ありがとう~ラブラブ!

ご家族が助っ人に来てくれた人もいるな~。すてきすてきグッド!


ヒトミナチームはそ~~~~んなに小さい子がいるわけでもないのでにひひ

景気づけにラーメン食べて解散っ!


photo:02

明日は晴れそうです晴れ


たくさんのマタニティさん、遊びにきてくださいな~~。







iPhoneからの投稿