Welcome BABY Party!体験ブース! | ヒトミナcafe

ヒトミナcafe

ママと子どもの情報ブログ

こんにちは。むなかたですニコニコ

土曜日に迫ってきましたニンフェスのWelcome BABY Party!

ベビーカーの試乗・抱っこひもの試着だけではありませんのよ!目


その場で体験できるメニューがたくさんありますドキドキ
その場で体験できるメニューというのは、もちろん!


赤ちゃんが我が家に来たら、どんな生活になるのアップ?って

イメージできるものばかり。


ちょっとご紹介しますね!

ベルInglesina’s Partyスタイル&カレンコムブースでは

赤ちゃんのいる暮らしのPartyスタイルを

イングリッシーナさんが提案してます。


ヒトミナcafe


ベビーチェアの「fast(ファスト)」の展示を中心に、

ワクワクするようなPartyシーンをコーディネート

http://www.casarich.co.jp/product/inglesina/mhome/mhome.html#fast


おしゃれなイングリッシーナさんは、

前回のニンフェスでもあっと驚く素敵なカフェを会場に出現させてくれました。
今回も楽しみです!音譜


大胆な柄・デザイン・カラーで

毎日のおしゃれが楽しみになるマザーバッグ「カレンコム」も展示されますよ。

http://www.kalencom-japan.com/


母子手帳ケースとかめちゃくちゃオシャレですから…! 「母子手帳入れ」とか言いませんよ。
Birthing Book  アップ 

はい、みなさんごいっしょに。バァ~シィング ブ~ックラブラブ!

す・て・き…音譜


ま、おしゃれにかまけているうちに、

なんとマタニティさんのお口の中は大変なことに叫び


そうならないうちに、口内チェックを無料体験してみてはいかが?


ベルLIONが運営する“お口のプロ”が直接回答してくれる会員制サイトORALcomより、
マタニティ歯科相談室」を臨時OPENしてくれまーす!



ベルまた、みんなの口コミサイトウイメンズパーク

専用アンケートに答えると、プレゼントをもらえるらしいですよ~。
女性の口コミサイトは、これからも末永くお世話になる予感??



ベルこれから末永く気になるといえばあなた、
ママのための学資保険相談でしょ!

アンケートに参加して、ベビースタイもらっちゃって!


ヒトミナcafe


ついでにママになったら気になること、いろいろ聞いちゃいましょう~。
教育資金ってどのくらいなの?とか聞いておくといいのでは?



まだまだあるよ。
ベルOisixブースでは、

ブースで「はちみつリンゴ酢+Fe」を無料で試飲いただけます。ゴクリ!


ヒトミナcafe


さらに!

ベルルナルナマタニティ


ヒトミナcafe

ルナルナ マタニティは妊娠中はもちろん、赤ちゃんが産まれてからもママをサポートする情報が充実の携帯・スマホサービスなんですね!
ブースではサービス体験や、入会者へのプレゼントもあります!ニコニコ


というわけで、オシャレだけでもないし、生活感ばかりでもなし。どっちも兼ね備えた
Welcome BABY Party!で、ちょっとだけ未来の我が家をイメージしちゃいましょう!


くわしくはこちら!

http://ninps.com/special/20131020.html