キッズスペース付き♪お茶しながら本も選べる! | ヒトミナcafe

ヒトミナcafe

ママと子どもの情報ブログ

こんにちは!カトウ@横浜です。

今日ご紹介するのは、みなとみらいのおすすめスポット
スターバックス・コーヒー TSUTAYA みなとみらい店

え?スタバなの?ツタヤなの?って思ったそこのアナタ!
ズバリ、両方です!

$ヒトミナcafe

マークイズみなとみらいの、横断歩道を渡って向かいにあります。

このお店は、スタバとツタヤが併設。
そして嬉しいのは、ツタヤの書籍コーナーが超!充実していること。
なーんと、購入前の本を1冊まで、スタバのカフェコーナーに持ち込みOK
お茶しながら、立ち読みならぬ、ゆっくり座り読みができちゃうんです音譜

さらに!!
キッズスペースの充実っぷりがスゴイんです。

ソファーにテーブル、キッズ用の椅子が並んだ一角には、
どーーん!と大きなおままごと用キッチンスペース音譜

システムキッチンに冷蔵庫、電子レンジ、テーブルセットが並び
子ども達がワイワイ遊べるスペースになっていますアップ
素材は強化段ボールでケガの心配もなく安心、ポップな色づかいも可愛いですよニコニコ

キッズスペースそばには絵本コーナーもあり、そこにも子どもが座って本を読めるよう
小さな椅子&テーブルが用意されています。

子どもを遊ばせながらママ友とお茶するもよし♪
子どもが遊びに夢中になっている間にママは雑誌タイムもよし♪

店内が撮影禁止だったため、写真でお伝えできないのが残念なのですが・・・あせる
みなとみらいで子連れで休憩したいな…と思ったら
是非立ち寄ってみてほしいおすすめスポットですにひひ

STARBUCKS COFFEE スターバックス・コーヒー TSUTAYA みなとみらい店
http://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.php?id=2015
http://store.tsutaya.co.jp/storelocator/detail/1764.html