ドライブのもうひとつの楽しみ方@サービスエリア編 | ヒトミナcafe

ヒトミナcafe

ママと子どもの情報ブログ

こんにちは~ラブラブ!

金曜日担当のヨシダです。

週初めの台風台風がウソのように、穏やかな秋晴れが続いていますね~。

今度の3連休も晴れますようにラブラブ


今回は、車の旅行で必ずと言っていいほど立ち寄る、

高速道路のSA(サービスエリア)をご紹介。


みなさんは、どんな時にSAに立ち寄っていますか?

お食事やトイレ休憩、お土産購入に利用する方がほとんどですよね。ニコニコ

もちろん、それがメインなのですが・・・


なんとビックリマーク温泉を利用できるSAを発見しました~目


東名高速道路のEXPASA足柄(あしがら) 下り

宝石ブルー静岡県駿東郡小山町桑木599

http://www.c-nexco.co.jp/sapa/search/detail/1010aa021.html


ヒトミナcafe

宝石紫晴れた日には、SAから今話題の富士山が見えるんです♪

写真を撮ってお友達に自慢しちゃおう。


この雄大な自然をバックに展望風呂やサウナ、足湯カフェコーヒーが楽しめます。

旅の疲れを癒すのはもちろん、思い出作りもバッチリ!


ベル時之栖 足柄浪漫館 あしがら湯

電話:0550-70-0268

時間:10:00~翌8:00

料金:大人630円、小人315円(5歳~小学生)


ヒトミナcafe

宝石赤こちらは足湯カフェ(7:00~19:00)

飲み物1品をオーダーし、足湯に浸かりながらのんびりできます。

好きな本を読んだり、キッズスペースで遊んだりとチビッコも大喜びチョキ


その他、ファーストフードはもちろん、フードコートでは中華やとんかつ、うどんなど

が充実。

何時間でも楽しめちゃいます音譜

ペット連れのファミリーにはドッグランもありますよ。


サービスエリアもどんどん進化中~合格

ドライブの途中でちょっと立ち寄ってみませんか?

新しい発見がたくさんありそうですよ。アップ