前々から一緒に餃子を食べ歩いてる双子の奈津子と亜希子(ナツアキ)と3人で、
餃子断面部 発足しましたー!!!


⬇︎餃子断面部のインスタグラム⬇︎


餃子の断面をフューチャーした部活動にしていきたいと思ってます!!!
コアじゃろ?(笑)
第1弾はなっちゃんの動画です!
見てください!フォローして下さい!!!
よろしくお願いします(ノ´▽`)ノラブラブ



昨日は餃子断面部で横浜赤レンガ倉庫で行われてた 宇都宮餃子祭り に行ってきましたー!!!

{5F06BFEB-C831-4170-B104-615AD52F58AC}

{D03EEA58-D87D-4C31-A787-B3852E4BC012}

餃子フェスーーー(ノ´▽`)ノラブラブ


宇都宮の餃子屋さん15店舗が出店しとるフェスで、たくさん餃子食べれたんよーー!!!

{2E5CEDD5-5201-48AA-84B0-D0B441E3CBCD}

餃子に囲まれて幸せ…( ´艸`)恋の矢


{46A98B26-54BE-48DB-B56B-E71D2A01C4AD}

宇都宮で食べたことある青源さんとみんみんさんには今回は行かんかったんじゃけど、どのお店もそれぞれ美味しくてどれが一番か決めかねたね!!


{F57EB0B4-9706-44D7-8308-550BE21F2378}

餃子グッズの餃子ポーチ買いました(笑)

{9A4B72AB-BC8C-41BB-9D45-EDBA9F808076}

{96A41A33-6EDE-488D-8267-B67D975B005E}

さっそくメイク用品入れてます!
それもインスタに動画あります(笑)


このポーチにはご縁があるみたいで、
その後じゃんけん大会に参加し、

{6734AD9C-9455-4A50-B66E-D0CC5F53B7BA}

勝ち進んでしまい

{0C9561F0-873A-43A1-A26D-9C5D43B986B3}

同じものもう1つGETするという(笑)

{4B81E514-9698-4E81-97E7-C7540816C807}

(笑)
ナツアキじゃんけんで勝ったあーちゃんにあげました♪( ´▽`)


宇都宮餃子祭りで食べたお店のことなど詳しくはまた 餃子断面部 のインスタでもご紹介していきますね!
もちろん、断面を:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(笑)



これからの餃子断面部の活動をお見逃しなく!!!!からの投稿




ドラマ『ガチ★星』出演中‼︎

テレビ西日本にて毎週木曜放送!
{DED1F59E-8BB3-44F2-880B-7AA6CC10E457}



♡主演ドラマ『秘密のラブパフューム』公開中‼︎


⚫︎5/28(土)スポニチダービー祭り@東京競馬場


⚫︎毎週金曜、22時半~23時、渋谷クロスFMうまぐりちゃん』渋谷シダックスビレッジより公開生放送‼︎


⚫︎北電子 パチスロ プチマーメイド プロモーションムービー出演中‼︎

⚫︎9thDVD『キュート!』発売中‼︎

⚫︎EXMAX『水着deぷるぷるプリン』レギュラーMC