志村明子さんの潜在能力まで上がる自己紹介セッション | スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルリーディングカウンセラー
開運カウンセラー
起業・サロン経営コンサルタント
仕事&恋愛・結婚・子育てなど悩める3〜40代女性の人生大逆転を支援するコンサルティング&カウンセリングを東京で行っています。



サロン経営コンサルタント
スピリチュアルリーディングカウンセラー
蒼井聖子です 

ただいま、スピリチュアルカウンセラー養成講座
受講費分割料0円キャンペーン実施中です!
夢を叶えるなら今すぐ!詳しくはこちら





先日フリーアナウンサーの志村明子さんの

世界で一つ!自己肯定感があがる
志村明子の自己紹介作成
のサービスを受けました。


スカイプでの受講でしたが、
十分にその内容を享受できたかなと思います。

私は特に自己紹介について
しっかり話せる、伝わるものを
内容・構成として考えたかったのと、
話し方としても表現できるようになりたかったのです。

この2つのテクニックを
両方教えてくださり、形にしてくれました!

それがこちら





自分ではない人が自分になって自己紹介してくれる
不思議な感覚ですが・・・

すごいでしょう?!


こちらのサービスは

【スカイプ・単発】ドラマチックにあなたを覚えて貰える志村明子の自己紹介作成☆

で受講できますよ。




そんな明子さん、
昨日私のセッションを受けてくださいました。 
{C2D91F6D-BFCD-47F4-ADCD-B41DA0EE3179}




そのセッションはこちら
ビジネス・集客・金運セッション


お互いに、切磋琢磨できる人にお会いできるのも女性起業家の良いところですね。 

セッションでは明子さんの有能なところ、
温かいマインドと言語能力なども
よくわかりました。


ということで、
明子さんの自己紹介も、
私の金運セッション、どちらも
セットでオススメです!