【第1170回】  最後も終了 | HITOMIのブログ

HITOMIのブログ

ブログの説明を入力します。





3日も遅れてしまいましたが、千秋楽無事に終えることが出来ました。


苦楽を共にした仲間との時間は確実に自分に刻まれていて
ああやっぱり生きるっていいなあと思います。


毎回だけれど、たくさんの方々が観に来てくださり、最高な気持ちでした。
どうもありがとうございます。
身一つで来て下さるだけで十二分にうれしいのに
綺麗な綺麗なお花、仲間と食べてね!と美味しい差し入れ、そして
大好きなワインやらウイスキーやら焼酎やら。
楽屋で「またお酒戴いちゃった」と言う度にみんなに羨ましがられました。
「みんなよくひっとんのこと知ってるね」って。
本当に幸せ者です。




みなさま、貴重な時間をありがとう。
愛をありがとう。
一緒にシェアしてくれてありがとう。
来れなくてもメッセージくれた方々、いつも応援してくれている方々
どうもありがとう。
みなさんがいるから、わたしは歩いていけます。
普段の孤独を忘れるね。
ありがとう。



写真は通称”過去チーム”と呼ばれた私たち。
アドリブが多くて新人のわたしには大変だったけど、とっても楽しかった!!