【第613回】 愛情いっぱい野菜スープ | HITOMIのブログ

HITOMIのブログ

ブログの説明を入力します。




断食終了後2日目の夜に回復食の野菜スープを
飲みました。
”食べるのが大好きなあんたが10日も水分だけで過ごすのは
信じられない!”と友人Kが作って持って来てくれました!ありがたい☆
新鮮な野菜を使った塩とこしょうだけのシンプルなスープ。


人参、大根、いんげん、じゃがいも、玉ねぎ、かぼちゃ、白菜、押し麦が
入っていました。セロリを入れるとぐっと味がよくなるね。
一口食べて”美味しい~~~”と言うと
”美味しくなれって思いながら作ったからね!”と言われました(笑)



具材を細かく切ってスープにすると見た目もかわいいし
おすすめ。自分でも今度やってみます。
ごちそうさまでした!