【第780回】 ただいまニッポン | HITOMIのブログ

HITOMIのブログ

ブログの説明を入力します。




成田着いて今からリムジンバスに乗ります。


向こうで使う携帯を借りる時に担当のリーさんから確かに“1分4円”と聞いたのに、返したら“1秒4円”と言われて目の前が見えなくなりました。お会計が5万を軽く超えてたよ(汗)こんなに高いなら使ってなかったo(><)o
何度主張してもダメだった。ちゃんと自分の目で契約書を確認しなかったわたしがいけない。
せっかくのいい旅だったのに神様はそんなに優しくないなあ(笑)
まあいっぱい得たものがあるから落ち込んでも仕方ない。頑張って働けばいいことだ。
そう、働くよ!!


明日は“いい点取らせる!”と約束した試験前の高校生に英語を教えるから帰ったらテスト問題作ります。


日本あったかい。
明日ぐらいにカナダ日記アップしますね!