【第768回】  ただいま東京! | HITOMIのブログ

HITOMIのブログ

ブログの説明を入力します。




4泊5日かの韓国滞在を終え、昨日日本へ帰ってきました!
書きたいことは沢山あるのですが、花嫁&花婿とその姉カップル(来月結婚)が
一緒に来ているので、案内したり接待しないと!!
落ち着いたら韓国日記アップします!!写真もいっぱい撮ったよ~!



今日はこれから我が家で鍋パーティーです。
わたしと同じように結婚式のためソウルに来たクラーク(彼ははるばるバミューダからやってきた!)
がみんな東京へ来て淋しいため急きょ今日来るそうです。


写真は中野の丈ちゃん。
みんな日本初日を満喫したご様子でわたしも大満足!!
鳥刺がとっても美味でした。