溜め込む身体 〜マタニティアロマに行って来たよ〜 | 田園都市線の洋裁教室&布小物販売                       『まるさんかくしかく とはぁと(mss&♡)』

田園都市線の洋裁教室&布小物販売                       『まるさんかくしかく とはぁと(mss&♡)』

〜○△□&♡かたちからはじまり、色であそぶ布小物〜
『まる さんかく しかく と はぁと(mss&♡)』
商品情報やイベント出店、洋裁教室
神奈川(鷺沼、宮前平、宮崎台、たまプラーザ、センター北・南など)
店主の日常などをお届けします。

昨日のupにあるように

昨日はリフレッシュ&デトックスdayとなりました音譜

 

お世話になったのは、

仲町台にあるご自宅サロン

まんだりんmamaさんラブラブ

※素敵なサロンのお写真をhpより借用させて頂きました

 

過去の笑顔で働きたいママのフェスタの説明会で

お会いしたことがある、

鶴ヶ峰のCocoan心庵の安藤さんのブログで

まんだりんmamaさんが

マタニティアロママッサージをモニター価格で

施術されていると知り、ずっと気になっていました。

 

お仕事や出産準備やら色々と落ち着いてからー

なんて思ってたら

あっという間の臨月滝汗

むくみや手のしびれも出て来てしまったので

わらをもすがる想いで駆け込みました。

 

女性限定、1日一人、のご自宅サロンの

とても綺麗なセラピストの後藤加奈子さんラブラブ

ブログやHPから施術への想いや姿勢は

十分に伝わってきたのですが、

お会いして、実際に施術をうけて

その手技だけでなく、お人柄&魅力にすっかりはまってますアップ

今日にでもまた伺いたいぐらいウシシ

 

もともとマッサージ好きのふくちですが、

あんなにしっかりと全身を流してもらったのは

いつぶりだろー。

普段はどうしても贅沢な気がしてしまって

全身アロママッサージなんてなかなかね。。。

 

37週妊婦、ベビさんに必要なものを

体内に蓄えていくのと同時に

いらないものも溜め込んでしまっているのか

施術とともに汗が出るわ出るわ。。。あせる

 

ベッドに横になった途端に

お腹のベビさんも嬉しいのか

むずむずもぞもぞ動きだし、

あっという間にお腹がやわらかーくなり、

施術の間も一緒に心地よく過ごせていることを

実感おねがい

 

カウンセリングから

マタニティアロマ、オプションでリフレとヘッドも

プラスしてもらって、美味しいハーブティにお菓子、

最後のアンケートまで

たっぷり3時間、とても有意義な時間を

過ごさせて頂きました音譜

帰りには、施術で使ったブレンドオイルを

素敵なメッセージ付きで頂いたので、

夜も早速フットマッサージで使いました。

image

 

もっと早く行ってればよかったなー。

いや、もう1回ぐらいは行けるかなラブラブ

いやいや、産後マッサージもあるし、

初めてじゃなければ、出張もして頂けるし、

これからもお願いしたいなーアップ

 

経過が順調な妊婦の皆さん、

頑張り過ぎないで、リフレッシュも取り入れながら

余分なものは排出して

無事にその日を乗り切りましょうねキラキラ

マタニティの方へのモニター価格での施術も

まだされているみたいですよ。

もちろん妊婦さんじゃなくても

通常のメニューもとても親切価格音譜

お近くの方はぜひラブ