新月のパワーと願いごと | 激やせ-30kg♡東京OLの食べて痩せたダイエット:美容体重目指して痩せる

激やせ-30kg♡東京OLの食べて痩せたダイエット:美容体重目指して痩せる

161cm87kgから54kgまで1年で痩せました。
モデル体型の49kg目指して今も継続中。
正しく食べれば痩せられます。
炭水化物抜き、ファスティングなど体に無理のあるダイエットはやりません♪
一生続けられる食べで痩せるダイエットの事を
綴っています。

こんにちは、
ひとみ@食べて痩せた
ダイエットインストラクター(見習い)ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


ここ2日間くらい
体の軽さを感じてまして、
最近のお食事はカリウムや塩分に
気をつけていたおかげかなと思っていました。



と同時に2/8が新月であることを、
気づきました。





月の満ち欠けが、
潮の満ち引きに関係あるように、
人の体も影響をうけています。





特に私は満月だとむくみがちで、
新月だとスッキリするのです。


{D0FAFF63-757D-44E5-9251-1DFA0E0E3DB7:01}






ダイエットをしていると、
体重変化に一喜一憂しがちですが、
こういう現象もあるのと、
知っていると増えたときの
落ち込みも少なくなります。





そして、満月から新月は
排出の時期、
新月から満月は
溜め込む時期と言われています。




溜め込むなんて、
ダイエットに良くない!!
とは思わずにここは思考の転換。


この時期は体に入れたい、
体に優しいものを食べればよいのです。


良質のたんぱく質、油、
お塩、お米、新鮮で無農薬の
お野菜。



いつもとは
ちょっと違うものを
私は食べていますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


そして筋肉もつきやすいので、
すこーしだけトレーニング。
背筋を伸ばすだけで
筋肉はつきますよ◡̈♥︎


{70E25B21-5571-47F5-BEF7-D262B06DB1C3:01}





と同時に、
新月に願い事をすると
叶えやすいと知っていますか??


15日ごとに満月と新月がくるので、
その度に振り返って目標を見返すと
振り返りがよいタイミングでくる
と、いうのもありますが
これを使わない手はないです♡


次の新月までの
目標体重やサイズ、
プライベートでも仕事でも
成し遂げたいことを
書き出してみますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




今回のお願いタイムは
2/月10日の23時40分まで。


今日の夜が締め切りですよーー!
みんなで願って叶えちゃいましょ♡




とダイエットとお月様の
小ネタでした♡


次の満月、新月もちゃーーんと
ご案内するので、
月なんて気にしてないって方もご安心を♪

時々ブログに満月チェックにお越しください。笑



♡========================
2016年4月からダイエット塾開講予定。

今後こちらでご案内していきます。


現在も問い合わせや、
ご質問は受け付ておりますので、
お問い合わせフォームからどうぞ。


========================♡
  
ブログランキングへ  にほんブログ村

↑ぽちっとお願いします。元気になります♡