基礎レッスン ❷ | 尾張旭市アイシングクッキー&ゼリーアート♡HITOMICHU♡M-STYLE

尾張旭市アイシングクッキー&ゼリーアート♡HITOMICHU♡M-STYLE

日本サロネーゼ協会(JSA)
アイシングクッキー・ゼリーアート認定講師
M-Style Luxe 認定講師

基礎レッスンが続いております。

実は、昨日、今日とキャンセルがあり
本日も、マンツーマン(≧∇≦)

みっちりの基礎レッスンのマンツーマンは
ある意味お得だったかもしれませんね(≧∇≦)

以前1dayにも、来て下さった
H様、この度もありがとうございます。

基礎レッスンの一番のメンイ!
アイシングの硬さの見極め(≧∇≦)

本だけでは伝わらない、あれこれも
説明しながら作業を進めております!

硬さの調節もバッチリでしたね(≧∇≦)
{77FBDC55-BA0E-4201-804C-E926DFAED78A}
私のお教室にはお仕事もされている子育てママが
よくいらっしゃるのですが、
H様も、お休みを利用してレッスンに
来て下さっています。ありがとうございます(≧∇≦)
{D54F2FEE-5129-4D9A-A6CA-3372674221D6}
とっても手際がよくて、
手元はしっかり作業を進めれちゃう器用さ
本当素晴らしいです。

そして

完成しましたよー♡
{D9D48898-CA11-4162-8D5B-9A407F2CE1F9} とっても素敵(≧∇≦)

子育て話もあれこれしながら
私も楽しい時間になりました。



初めてましての方々も、みなさん
会う回数が増える度に、またまた
お近くなれて、嬉しいです。

自宅レッスンは、
特にそんな所もあり、大事にしています。

お道具も、あそこ♡で
ゲットできたかなぁ?

また、気になるレッスンがありましたら
是非いらして下さいね。

この度もありがとうございました。(≧∇≦)