基礎レッスン❶ | 尾張旭市アイシングクッキー&ゼリーアート♡HITOMICHU♡M-STYLE

尾張旭市アイシングクッキー&ゼリーアート♡HITOMICHU♡M-STYLE

日本サロネーゼ協会(JSA)
アイシングクッキー・ゼリーアート認定講師
M-Style Luxe 認定講師

アップが遅れましたが

先日基礎レッスンでした。

{62D9B4F3-5BD9-42D0-A785-CF9924745CA5}

お家で作る為の、基礎レッスン!

アイシングの硬さの見極めから
コルネの作り方、、

フォンダンの扱い方やお道具の使い方などなど、、
盛りだくさんの集中3時間です。
レッスンも内容たっぷりですが、
気づけば、あれこれ話こんじゃいましたね。笑
{31752B0B-637C-4EF4-BD19-A0EE9FA12EC0}
全てがとても、丁寧で、
 益々クオリティーが上がりそうで
これからも楽しみですね。

プライベート話もまだまだ
お話足りなかった位でしたね。
{559BD403-7129-44CF-ABDB-CD21A51887CC}
そう、お土産まで頂いちゃいました。
手作りのパン
めちゃめちゃ、美味しくて、、
感動しちゃいました。ご馳走様でした。

とっても器用なので、これからも 楽しみです。
お道具も色々集められているようなので、
是非お家でもチャレンジしてみて下さいね。

足元が悪い中、お越し下さいまして
誠にありがとうございました。