こんにゃくスクラブ入りクレンジング♡ | コスメと息子、時々夫_(:3」z)_

コスメと息子、時々夫_(:3」z)_

自己満ブログです!
コスメと息子が大好きです♡
へたっぴですがメイクも好きです♡




こんばんは😊✨
今日は、
こんにゃくスクラブ入り美容液クレンジング
を紹介させてください☺💓
{A4C1AAAC-C2EE-4833-992B-6982199E8A11}



このクレンジングは、
芸能人も使ってるんですよ👍❤
下のリンクに貼ってあるので、ぜひ見てくださいね☺⭐️
さ、このクレンジングのいいところ👇👇

⭐️99.3%美容液成分

⭐️保湿成分でもある洗浄成分でメイクや肌汚れを落とす

⭐️ドクター監修の肌に優しい低刺激処方

⭐️弱酸性で肌のバリア機能を守りながら、不要な汚れ、角質・毛穴ケアをデイリーでOFF!

⭐️着色料/合成香料/鉱物油/石油系界面活性剤/アルコール(エタノール)/防腐剤(パラベン)/紫外線吸収剤、すべて不使用

⭐️ダブル洗顔不要

⭐️濡れた手でも使える



早速使ってみました😊👍

手に出すとこんな感じ❤
{D9867214-9F2F-4A5F-A6E4-7D30F46E4D3B}

ツブツブが入ってる〜🤤❤️
クレンジングに、ツブツブが入ってるの初めて😊❤


正直使う前は、毛穴には良いかもやけど化粧は落ちにくいんやろー?とか思いつつ使ってみたんやけど…


めっちゃ綺麗に落ちるー!

ゴシゴシせんでも、クルクルするだけで、マスカラも綺麗に落ちた😍❤️


しかも濡れた手で使えるのが、私的にめっちゃ高ポイント☺👍
基本湯船でてからクレンジングするから、手濡れてるから💦



クレンジング後のお肌✨
{F3162C66-B81D-4531-A6E6-9A6B5E96D5C0}


ツルツル🤤
くすみが取れて、この透明感😊❤️❤️


クレンジングって化粧を落とす物やけど、それで肌も綺麗になれるなんて、ほんっっま最高ラブラブラブ




リダーマラボ様、素敵な商品をありがとうございましたラブラブラブ







Re dermalab ファンサイト参加中
洗うエイジングケア! 美容液みたいなクレンジング
2016年10月 美魔女★水谷雅子さんブログに再び「お気に入り」紹介されました!
美魔女タレント 水谷雅子さんのブログに紹介されました!
モデル 森貴美子さんのブログに紹介されました
女優 矢田亜希子さんのブログに紹介されました